今日は秋冬服買いに駅までチャリこいできましたー。
服はカゴに入らんからチャリで行くと帰り際がとても大変。
そのことに出かけてから気づきまして、「まぁもう出ちゃったしいっかー」と思ってそのまま買いに行ったんですけどね。うん。
帰り道で壮絶に後悔したことは言うまでもありません。
カゴにつっこむと折角買ったばっかなのにクシャっちゃいますしねー。
かといって片手運転は危ないからあんましたくないし。バスにすりゃよかったね。
こういう時は運転免許持ってないことを不便に感じます(´・ω・)

それはさておき、服屋の店員さん!
店に入ってからものの五分も経たないうちにすぐ声かけてくるのどうにかなりませんかねー。
「今日はどんな服をお探しですか?」って聞かれてもわかんないの!
ただ単に秋と冬用の服欲しいなーと思ってきただけでデザインとかは別に決めてないの!
聞きたい事があればこっちから聞きに行くから、それまではほっといてほしいです;
なんか見張られてるみたいでのんびりみれないんだぜ…
いやまぁ防犯的な意味合いもかねて実際見張ってるんだろうけども。
服屋って基本的に試着自由なとこが多いし店頭に服置いてあったりもするから、試着してそんままどっか行っちゃうとかそんな手口の盗難とかが結構多そうなイメージです。
試着してそんままなんて適当な方法で盗むと即行でバレそうだけどねw



逆転裁判。
最後の話が意外と時間かかってまだ終わってない!
話が二転三転四転五転ぐらいした結果、誰がみても簡単に終わる筈だった事件が唐突に不可能犯罪へとレベルアップしやがりまして。
ホントどうしてこう毎度毎度こんな事件ばっかなのこの人。
つか、証人が証拠をいくつも隠し持ってるってどういうことなの!
検事側とか弁護士側が意図的に隠蔽するならまだわかるけど、証人が検事にも弁護士にも非協力的かつ重大な証拠を持ってる上に嘘まみれとか大問題だろw

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.