もはや家庭用ゲームの枠を超えてる。
ついに家でも文字通り体全体で遊ぶゲームが登場しますねー。時代も進歩したもんだ。
ソニックライダーズシリーズは好きで今でもたまにやってるからこれも欲しいんですけど、流石に飛び跳ねたり両手振り回したりする程の広さが無いから若干詰んでます(´・ω・)
ただ立つだけならまだどうにかなるけど…。
キネクト同梱って事は多分完全にキネクト対応なんだろうなー多分。
普通のコントローラーでも操作出来ると嬉しいんだけども。

それはさておき、ソニックカラーズが11/18、↑が11/20とか意味がわかんないのですが!
なんでわざわざ同社・同チーム内で潰し合いしてんの?w

・・・・・・・・・・・

今日は一日中逆転裁判やってた!
追加シナリオ以外は終わったんで、一応本編は全部終わった形になるのかな?
一話一話が一時間程度で終わるのかと思ってたけど流石にそんな事もなく、事件の概要が二転三転したり全然違う事件の真犯人がわかっちゃったり、意外と時間かかって嬉しかったり悲しかったり。
基本的にはどの話もひたすら調べる→聞き込み→証拠集め→法廷バトルの繰り返しだから、いくら話が面白いといっても立て続けに何話もやるもんじゃないねw
こう、ね。段々と飽きてくるんだよね(当たり前

法廷バトルにしてもとりあえずゆさぶる→矛盾突きつけるの繰り返しだし、ちょっとした空き時間とかに一話ずつゆっくり進めていくのがちょうどいい感じですね~。
しかし話が面白いから続けてやりたくなっちゃうこのジレンマ。
まぁもう残り一話だから今日中にでも制圧するつもりですが。
2以降ものんびり集めようと思います。レイトンと並行しつつ。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.