感覚が麻痺してきたのか、最近ついに面接ですら楽しく感じるようになってきました。
グループディスカッションは軽く友達と雑談気分だからまだわかるんだけどね。
本来緊張しかない処刑台といっても言いような場所が楽しいとかね!
これはそろそろ地球の終焉が近づいてきている証だな。
意味がわかんないね。

つーかね、待機場所の真横で普通に商談はじめるのやめて下さい!
ビジネスマンの生商談とか始めてみたよ!
「え、これ俺聞こえてるけどいいんすか?ねぇ?ちょっと!?」って気持ちになりつつ、絶対に商談してるほうをみないように、かつ内容を聞かないように物凄く気を使いました。
こんなとこで機密情報聞いて後々消されるとかそんな漫画展開はごめんなんだぜ!

…まぁ、今思うとそんなヤバい話をあんな開放的な空間でやるわけが無いから、じろじろ見る必要は全然無いにしてもそこまで気にする必要もなかったのかなと思いますが。
断片的に聞こえちゃった会話の感じからして飛び込み営業ぽかったけど、それでもちゃんとその企業にあわせた資料持ってきてたりなんやりしててすごいですね~。
飛び込みといっても適当にビル回るんじゃなくて、事前にここに行くみたいな打ち合わせするのかな。
でもそれなら普通アポとったりなんやりするよね…?どうなんだろ。
営業系は全然志望してないんで、その辺の情報はてんで知らないのです。


それはさておき、レイトンVS逆転!
普通に面白そうなんだけどどういう事なの!?映画か!映画なのかあれは!
やりたいけどどっちもシリーズ一作もやったこと無い!解せぬぅ!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.