今日は大学ー。
何人かに「久しぶりにみた」って言われた。
髪切ったのとかもう結構前なんですけど!どんだけ会ってないんですか!
でもまー研究室行ったのかれこれ二週間ぶりぐらいですからねー。
明日も行かないし、今月入ってからまだ片手で数えられる程しか行ってない気がするw

行きがけにすっごい久々にビリ部の奴にも会いました。
ここ最近は全然部室に顔出してないんで「忙しそうだね」って言われたから、「うん忙しい、ゲームで」って答えたら「変わってねぇww」って凄い笑われた。解せぬ。
でもここんところポケモンから始まり零の軌跡、KHリコデとやりっぱなしでしたからねー。
ゲームで忙しいってのは何も間違ったことは言っていない。うむ。

お互い大学には結構行ってる筈なのにもう一年近くあってないし、ここらでそろそろ部室にも顔出しに行ってこようかなぁ…。
ただ最近行ってないからいつ誰がどの時間帯に居るのか全然わかんないんだよね。ふむ。



それはさておき、レイトン教授vs逆転裁判なる異色コラボゲームが出るらしいですね!
どっちのシリーズもやったことないけど、世界観設定とか他諸々気になりますw
レイトン教授が逆転裁判でおなじみのリアクション芸を繰り広げるのかと思うとね。素敵だよね。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.