今日はある種ラスボス?に挑んできた。
結果がわかるのはまだ先の事ですけども。
現実ってなんでセーブ出来ないのかなー
リセット無くてもいいからセーブ&ロード機能誰かつけてよ(オィ
タイムマシン欲しいって人も半分ぐらいはあの日あの瞬間をもう一度!的な願望なんだろうし、ここらでそろそろアップデートしてくれてもいいんじゃないかな!
無理に決まってるよねわかってるよ畜生ッ!。・゜・(/Д`)・゜・。

まー、やり直しが効かないからこそ色んな事が面白くなるんでしょうけどねー。
実際セーブなんて出来たらそれこそ人生クソゲーになりそう。

・・・・・・・・・・・・

零の軌跡。
二周目に入る前に一周目の時点で簡単に取れそうな実績だけちまちま解除してるのですが、釣りがやたらとめんどくさいぞ!
わりとポンポン釣れはするんだけど、特定ダンジョンの最深部付近とかにもポイントがあるからそこに行くまでの過程がわりかしめんどくさい。餌なくなるし。
普通に最初っからデパートとかに餌売ってればよかったんだけどねー…
特定ランクになれば釣団本部で買えるようになるけどさ。
料理はもうどうしようも無いけど釣りは四章からでも平気な筈だからやれるもんならやっといた方がいいんだろうけど、適度にやる気が失われていったので爽やかに諦めました。ええ。
手帳だけ引き継いで二週目でやるさ。きっと。

とりあえず武器防具クオーツとかその辺の攻略を楽にする系はあらかた引き継げたんで、二周目はハード・捜査官クラス1st・全支援要請達成・全アイテム回収狙いで行こうと思ってます。
必要数撃破系の奴はナイトメアでやってる最中にでも取れるだろうし、攻略サイトみながらやればそこまで難しい実績は無さそうだから最終的には全解除が目標!

GEBまでに全部出来るとは思わないけど、二周目ぐらいは終わるといいなぁ。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.