今日は親の買い物に付き合いつつ色々ドライブしてきましたー。
そん時寄ったPC専門店でFF14推奨スペックがどんぐらいなのか調べたらわりと絶望した。
我が家は俺のPCが一番性能高い奴なんですけど、それでもグラフィックボードとか他諸々揃える必要があっておおよそ八万円ぐらいかかりそうって事がわかりました。

そして私はエオルゼアに行くことを諦めた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

八万円もあったらPCカスタムするよりその分他のなんか買った方が良いよ!くそぅ!
そもそもそれだけのお金をかけたところで元が取れる程やるかも全然わかんないし、これは素直にPS3版の発売を待つべきですねー。
多分PC版の情報を元に色々改良された奴が出るだろうし。
そもそもオンラインゲームに手を出したら廃人になる自信があるので、買わないのが一番ですが。
終わりのないゲームって怖いよね。本当に。ああ本当に。
いっそエオルゼアで何かをすることで現実でも稼げるあらたなビジネスとかを始めると世の中のニート達がわりと報われると思うのですがどうでしょう。
まぁそんな事したら世界が色んな意味で終わると思うけど。


それはさておきインデックス二話!
どういう事だよ!メイドインデックスがありえんレベルに可愛いんだけど!くれよ!
思わず巻き戻して一時停止して食い入るように見つめて三回ぐらいため息つきました。
Bパートもなんかもうありがとうございますってシーンでした。
噛み付くよりもまず最初に泣き出す辺りがリアルで余計になんかこうね、うん。良い。
一期から一年だか二年だか経ってるけど、その期間があいた分前作五割増しぐらいで可愛い。
チアガール姿と噛み付いた表紙に当麻とキスしちゃうシーンが全身全霊で楽しみです。
今から正座で全裸待機する勢いで楽しみです。ええ、そりゃあもう楽しみです。
大覇星祭編は戦闘的な意味でも見所盛りだくさんだから凄い楽しみ!
オリアナの魔術は画的にも面白そうですし、土御門活躍回だし。
多重スパイさんはやたらとイケメンだから結構好きだにゃー


つかね、そんな感じでテンション果てしない時に企業から電話とかやめて下さい死んでしまいます。
なんで日曜なのにかかってくるのさ!
働いてないで休んでくださいよ!
とか思ってたけどあの企業平日休みのとこだったよ畜生ッ!!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.