今日はバイトだったんだけども。
レジ近くのPVがKHリコデだったから、ひったすら光が流れてて。
店内放送でも「今週はKHをピックアップ!」みたいな放送が光とともに流れてて。
なんかもう四六時中光聞いてました。なんだこれは。
好きだよ、好きなんだけどね?
ゲームでも聞いてるし、サントラでも聞いてるし、すでに日常的に聞いてるから仕事先でも聞くとわりかし飽きてくるんだぜヒャッハー!

ちなみに毛糸のカービィはわりと在庫溢れてました。
カービィって今の世代のこどもにも人気なんですかね?
なんとなく俺ら世代の頃が全盛期って感じがするんですけども。
夢の泉、スーパーデラックス、64にエアライドと殆ど俺らがともに生きたゲームだし!
最近だとドロッチェ団(だっけ?)とかばっかであんまり規模大きい奴が出てない気がする。
ドンキーとかは新作があんま出なくなったこともあって完璧に俺ら世代だろうねw
ドンキーが出てるからスマブラを買うんじゃなくて、スマブラに出てるからドンキーを買うって人が多くなってそうな印象。実際どうかは知らんけど。

ちなみにロードオブアルカナも溢れてた。
ヴァーミリオンやってた身としてはサキュバスだったりグレンデルだったりと戦えるってのは凄く魅力的な部分なのですが、いかんせんあのモッサリ感はなぁ…。
レビュー見た感じ体験版からそんな改善されてなさそうな雰囲気がするし。
CMだけみると凄い面白そうなんだけどね!

つまんないとかじゃなくて、題材は良いのに色々と作りが惜しいって感じがかなり強いです。
スクエニらしくもっと思いっきりスタイリッシュかつスピード感溢れる感じにすればいいのに…

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.