KHリコデ、シークレットムービー到達した!
またお前かwwって感じの内容でした。
とりあえずKH3早く出して下さいお願いします。

オリンポスコロシアムが苦行にも程がある!
戦闘システムと次層に行く方法の関係でただでさえダルいのに、階層数多い上に最短でも総計で50レイヤーも潜んなきゃいけないってのがもうね。なんなの。
一回クリアしたレイヤーやりなおすとか苦行すぎるぜ…
最深部を突破したと同時にトロフィーをまとめて4つぐらい取れたから良いけど。

予定外のトロフィーがわりと取れたから、Lv15以下&HP0縛りはやらずに済みましたー。
実際やるのよりむしろLvを80近いとこからパネル調整で15以下にするのがめんどくさいと思ってたんで、やらずに済んだのはありがたいところです。
…トロフィーコンプ?残念ながらやる気ないですよ、ええ。

とりあえずGEBまでは特に買う予定もないんで、それまでは零の軌跡を再開する予定なのです。



それはさておき。
天国と地獄ツアー~カイジって流れでずっとテレビ観てたんですけど、異国の文化はすごいね!
カエルはまだなんとなくわからんでもないけど、コガネムシが食用になってるとか…。
しかも外見に手を加えるとかも何もなく、普通にそのままの見てくれで火通しただけって感じ。
日本でもイナゴ料理とかはあるけど、あの辺の食文化はちょっと理解できないです;
ばあちゃんが普通にイナゴ食ってたりするけど色々信じられん。
というか一回食べさせられたけど食感が最悪すぎてですね。
口のなかでパリって音とプチって音が広がって、なんか甲羅的な物を噛み砕く感じがもうね…

普通の料理にしても日本は食にこだわってる国とか聞いたことがあるんで、その辺を思うと日本に生まれて良かったととても思います。ええ。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.