120%付録目当てでガンガン買ってきた!
ガンガン系で読みたい奴は大体漫画買ってるので、本誌を買うときは大抵付録目当て。
あとはその号限定の読み切りとかがある時ぐらい?
表紙も付録もインデックスとなれば買うしかないだろうよ…!!
来月号の付録もインデックス&風斬のストラップらしいんで、来月号も本誌購入確定です。

付録の時だけ買うから断片的に内容を把握してる漫画が大半なんですが、なんかしばらくみないうちに連載してたものが終わってたり新しいのが始まってたりでよくわからんぜ。
藍蘭島は一話完結系だからキャラだけ把握しとけば突然読んでもわりと楽しいんですけども、買う奴買う奴すずが殆ど出てこない奴なのはなんでなんだ!
行人とすずがいちゃついてる話が読みたいのに。むしろそれだけみたいのに。
ただ行人はともかくとして何時の間にやらすずは完璧に惚れてる気配全開になってたのはわりと俺得。
ガンガンを毎月買ってた頃はまだ恋ごころを自覚してなかった気がするので。うん。
まだスパイラルが連載してる頃だからなぁ、毎月買ってたのって…

スパイラルといえば、『絶園のテンペスト』は城平ワールド全開すぎて話がわからんw
バトル系なら途中から読んでもある程度面白ったりするけど、これは専門用語オンパレードすぎて状況を予測することすら出来ない(笑)

ランデイバーストの作者さんはよくマガジンに連載してた人だけどどれもわりかし短期間で終わっちゃってた気がするんで、話的にも絵的にもガンガンの方が雰囲気合ってそうな感じですね~。
最初からちゃんと読んでればわりと面白そうな気配がする。
あとはなんだろ、ヒーローマンのジョーイ君は男の娘って事でいいのかな(オィ
絵が綺麗で良い感じですよねこの漫画。話さっぱりわからんけど。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.