グループディスカッションを受けにいって。
前の方の席に座ってて。
「では、この列の方で円になってください」と言われ。
席を動かし終わり、ふと顔をあげたら。
そこには高校時代の同級生が立ってました。
お互い試験会場だってのに思わず吹き出すと同時に、「なにこれどうすんの」って感じのなんとも言えない微妙な雰囲気に包まれました。
彼に会ったのは実に二年ぶりの出来事でした。

ほら、就活の場って大体みんな猫かぶってるじゃないですか。
その場に素を知ってる人が居られるとわりかし困るわけですよ。
他の人もいるから普段のノリで話すわけにもいかないし、なんか無駄に疲れたw

就活中に友達と会う、まして同じ班になることなんて今回が始めてでした。
こんな偶然もあるもんなんだな…びっくりした。

・・・・・・・・・・・

久々に本屋行ったら買う漫画いっぱいありすぎて困った。
なんか狙ったように新巻の発売日が集中する月ってありますよね。
私にとってはどうやらそれが今月だったようです。財布が死んだぜ…

スケッチブックは相変わらずなにも考えずに読める。良い。
人に勧められるかと聞かれたら大分好みがわかれるだろうからそうでもないし、凄い面白いのかって聞かれたらそんな事もないんだけども。
でも、終始ほんわかしてて、読み終わるとほんのり幸せな気分になれてる。
そんなところがとても好きなのです。
アニメのほんわかっぷりが未だに大好きです。
いまでも気が向いたときにたまに観てます。
チョコ片手にぐだーっとベッドに寝転がりながら。至福。

そのほんわか雰囲気に反して、何気にどいつもこいつもキャラ濃ゆいってのも好きなポイント!
美術部以外の一般生徒も変人で通用するとか…あの高校が何かおかしいのかもしれない。



テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.