ひたすらリコデ進行中ー。

敵の体力値いじれるチートが楽しすぎてですね。
攻撃力とかレベルとか撃つ技とか全然関係なしに何するにも一撃とか凄過ぎるだろw
まぁそのぶんソラも一撃で死ぬんですけども!
ソラ敵ともにHP0%(HP1)に設定するより、1%とかにして敵は一撃で倒せるけど自分はラストリーブが発動する体力にしておいた方が現実的ですねー。
即死と一発耐えられるのじゃかなり意味が変わってきますし。
このチート併用してればLv1クリアとかも比較的楽に出来そうですね。
デイズオーバーみたいに一度付けたパネルが自由に取り外せるわけじゃないから、レベルを下げる作業が地味に手間がかかりますけども;
色んなパネルがありとあらゆる場所に乱雑しちゃってるから、ある程度整理したいんだけどな…
ブランクチップが大量に欲しい。

トロフィーは現在15個だったかな?
タイムトライアル系統のトロフィーは全部取れました。
全部一発で取れたんで、思ってたより楽でした。
ホロウバスティオンが一番めんどうですかねー。
戦闘形式上、どうしたって何するにも時間かかっちゃうんだよね;
フィニッシュ技とかも時間取るだけでたいして強くないし。
あと地味に大変なのがワンダーランド!
クリアに必要な記憶は16個中5つだけで実は全く行く必要の無いマップが結構あるから、ここはそれぞれの記憶が手に入る場所と手順を把握しとかないと15分切りは厳しそうな気配。

あとSPエリア制覇・全ワールドクリティカル・HP0%・Lv15以下とれば19個。
問題はもう一つをどうやって取るかだけど…
レアプライズか全キーブレードフル強化辺りが狙い易くて無難なとこかなぁ。
全エネミーアイテムドロップとかめんどくさくてやってられんw

テーマ:キングダムハーツ - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.