さぁみんなで中毒になろうぜ!
最後の買い物袋抱えてるインデックスが可愛すぎて生きるのが辛い。

遂に始まりましたね『とある魔術の禁書目録2』!
久々の当麻さん相変わらずかっこいい!
久々のインデックスも超可愛い!凄い可愛い!全力可愛い!
井口さんは凄いハマリ役ですよね~。憎たらしいとこも含めてとても可愛らしいですw
色々見てそうでいながら実はあんまアニメは観てなかったりしますが、禁書目録は別格なのです。
勿論今回も迷わずにブルーレイ・サントラ・アーカイブス全部購入予定!
OPもEDも予想以上に良い感じの出来だったし、これからまた一週間に一度さいっこうに楽しい時間がやってくると思うと人生楽しくてしょうがないぜ!FUuー!

関係ありませんが、俺の部屋には禁書目録カレンダーがぶら下がってるのですが。
今月の絵柄がコミック三巻表紙の奴(御坂&シスターズ)で絵面的に恐ろしかったんで、現在カレンダーは2月に時を遡っております。
なんか夢にシスターズが出てきそうで怖くてね。うん。
インデックスみたいし。むしろインデックスがみたいし。インデックス超可愛い。


…アニメと言えば、ヨザカルの限定版も買いました。ほぼ衝動買いですが。
うっかり買っちゃったけど、これって単発じゃなくて何気にシリーズだからこれから先も終りを迎えるまで限定版を買いつづけなければならないというね。
しかも漫画の特装版扱いだから結構レア度高い、つか発売日付近しか買えなそうだから迷ってる余地も猶予もあんまり与えられてなさげというね。
でも毎月出るわけじゃないし、桜新町放送局特別版も見れるからきっとお得な筈!うん!
まだ観てないんで、暇な時にゆっくり見る予定です。
来年には画集も出るらしいからそのお金も貯めとかなきゃ…。
ヤスダさんの絵はスタイリッシュかつ丁寧な雰囲気が凄い好きなのです。
漫画自体も綺麗に整理されてて読みやすいですし。



さて、ぼちぼちリコーデットやりますかね。
オリンポスコロシアムが戦闘形式的にとてつもなくめんどくさいー…
アイテムとエネミーコンプのトロフィーぐらいしか関わんないし、最深部までは行かなくてもいいかなぁ。30階層構成もあの戦闘方式とかかったるくてやってられんw

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





裏はStay
【2010/10/13 00:49】 URL | 名無しさん #-[ 編集]
わかってるんだ、わかってるけどコメント補正も手伝ってステイルに聴こえるんだ…!
【2010/10/14 00:17】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.