KH…終わっちゃった……


いや、まぁ、うん、ある程度予想はしてたんだけどさ
そりゃサブイベント全部すっ飛ばしてストーリー一本で進んでたけどさ
それにしたって12時間でエンディング到達出来るとかどうなのw
携帯アプリ基準で考えれば長いほうかもしれないけども!
まさかCoMより短いとは思わなかったぜ…!
ラスボスのあっけなさはシリーズ中でも最高クラス。
むしろEDが流れだして「ああ、さっきのラスボスだったの?」ってなるレベル。

話的には各作品を繋ぐ橋みたいな役割が強い印象ですかねー。
新しい伏線が増えるわけでもなくて、これから先に向けて情報を纏めた感じ。
KH2をやった誰もが気になってたであろうEDでソラたちに届いた『王様からの手紙』の内容がわかるから、その辺が知りたいって方にはおすすめです!

それぞれのワールドが周回重ねる前提で短く作られてるから、今作は話よりもやり込みメインな構成になってるっぽいですな。
実績条件にどのワールドも15分以内にクリアって奴を最初観た時は「んな早くクリア出来ないだろw」とか思ったけど、わりかし普通に突破できてなんか笑った。
敵無視して最短ルートで行くとあんなに早く終わるんだね。驚き。
全部プラウドでやる実績はもう解除したんで、あとはクリティカル・HP0%・Lv15以下でやる奴を全部こなすとすれば全ワールド後二周ずつぐらいはする必要がありそうかなぁ…。
流石にHP0%(HP1)でクリティカルモードなんてやる気にならないw
クリティカルとLv15以下はやれないこともなさそうだから、まとめてやっちゃいたい所です。
とりあえず楽な奴から順番に埋めていけばそのうちシクレみれるだろう。うん。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.