KHサクサク進行中ー。
なんか早くも終わりそうな気配がしてならないけど気のせいかな。
まだ10時間程度しかやってないんですけど。
元が携帯アプリだし、話自体はわりと短いのかもなー…
直前まで話が長い零の軌跡やってたせいか、なんか物足りない感が凄いw

まぁ最大の目的はシークレットムービーだから、話が短い分には問題ないけどね!
BbSなんてワンキャラ8時間で終わってたわけだし。
でもそろそろKH2ばりに長めな感じなのもやりたいなぁと非常に思います。
だから早くKH3出してよ野村さん!(結局これか

いまんところ戦闘形式が一番新鮮だったのはホロウバスティオンですかね。
まさかこの俺がグーフィーとドナルドに心から感謝する時が来るとはな…!
キーブレード使えない上に魔法も撃てないからホントどうしようもないし、グーフィーたちに頼るしかないというKH1・2とソラ無双してきたプレイヤーとしてはなんとも情けない状況。
彼らってとても頼れる方々だったんだね…僕は今更気づいたよ。ドナルド超強い。



零の軌跡は一昨日の深夜帯にしっかりEDまで辿りつきました!
最終的なプレイ時間は45時間程、クリア時レベルは全員41。
40以下でクリアすれば解除される実績があったんで、なんとも微妙な心境に見舞われましたw
あと1なのに!1だけなのに!ラスボスからは経験値いらないよ馬鹿っ!
一応40超えちゃったときを見越してラスダン突入直後のセーブを別に作っといたんで、それを使って徹底的に戦闘避けてけば多分ギリギリ40以下に収められるとは思いますけども。
でももうラスダン行きたくないの!敵強いの!ボス強いの!怖いの!!

テイルズばりの引継ぎがあったんで、出来るだけ多くの実績解除しといたほうがいいんですけどねー。
あ、そういや全支援要請解除の実績も取れなかったし捜査官クラス1stにもなれませんでした。
どうやら結構な数の隠し要請を見逃してたみたいで…折角全部やったのに(´・ω・)
次週で同じ数+アルファの依頼をやるのはちょっとばかしげんなりしますが、楽しいからいいよね!

攻略本買う予定なんで、二周目以降はそれをみながらじっくりやる予定です。
ちょうど11月やるゲームないし。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





KHご苦労様ですー。ってかもう発売だったんですね。
自分は元が元だから本物では無いとなるとどうも燃えなくて・・・。
確かにお腹いっぱいなファンには正直シクレムービー位しか需要ありませんよね。
しかも来年1月にはもう一発FM版BBSが・・・。これはもうね。
BBS自体シクレが発展な作品なのに・・・どーすんだよ。

まぁ後1~2年ファイトですよファイト。やや無礼をお許しを、それでは。
【2010/10/09 00:55】 URL | ともゆき #-[ 編集]
もう発売でしたねー。
そして終わりました。
シクレムービーは勿論として、あとはいつものシリーズにはない色んな戦闘形式も多少需要あるかと。
BbSは爽快感だらけで面白かったし、追加ボスもいたりなんやりと個人的には期待してますけどね~
新シークレットムービーもあるらしいですし。
【2010/10/10 23:15】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.