今年の夏は夏らしい絵を一切描かなかったからせめてハロウィンとかクリスマスとかその辺のイベントは取りこぼさないようにしたいなぁとか思ったり思わなかったりそんな感じなわけですが、ハロウィンっていつだっけ?(オィ

受かってるかどうかはさておき冬コミ用のイラストを数枚、Pixivでちらほらやる企画物に参加したいなぁと度々おもってるのが数枚、それとは別に描きたいネタがちらほらあって。
大体いつも描く描く詐欺で終わってるから、ハロウィンぐらいはね!頑張りたいね!

でも明日以降はしばらくKHに没頭する事だけで頭が一杯な私。


・・・・・・・・・・

ぜろきせ。
終章の展開が色々とおかしい。
嬉しい誤算だったり予想外な事だったり熱い展開だったりおいしい展開だったりが間髪入れずに続くからやめられない止まらない。なんなのこのゲーム怖い。
前作からの伏線がここにきて回収されたりもするから、もうテンション上がりっぱなしですw
空をやってなくてもメインストーリーは問題なく理解出来るとは思うけど、わりと前作からの設定が引き継がれてる部分もあるから、なんだかんだ空をやってからの方が最大限楽しめる気はしますねー。
今はラストダンジョンに突入したところで中断してるんで、これからラスボスぶっ飛ばしてくるぜ!
なんとかKHまでに終わりそうで良かった…。

無理して焦ったりせずに一通り依頼もこなせたし、なかなか良い展開ですな。うん。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.