今日はこれこれこういう内容のグループディスカッションに行ってきたんだけどって日記を書こうと思ってたけど、冷静に考えたら試験情報外部に漏らしちゃ駄目じゃね?って事に気づいてネタが無くなった。
試験って例外なく緊張する筈だけど、グルディスは楽しいからわりと好きです。
こう書くとグルって単語がディスられてるみたいだけど特にそんなわけでもないよ。
別に企業側が狙ったとかでは無いだろうけど、偶然同じグループの人が全員メガネ装備で吹いたw

・・・・・・・

零の軌跡。
終わりがみえねーぜヒャッハー!とか言ってた3時間後ぐらいに終章突入しました(オィ
案の定果て無く大規模事件に発展しやがったね。うん。
色んな伏線が回収されていくのは楽しいです。
なんか唐突に事件の闇が深くなった気がしないでもないけども。

終章に入ったって事はそう終わりも遠くないだろうし、明後日まで、下手すりゃ今日中にはラスボスぶっとばせるぐらいかも?
ティオが他三人に比べて色々半端すぎるのがどうにかならないでしょうか。
ロイドはバーニングハート無双出来るし、エリィは回復・地点指定大範囲攻撃・行動支援とやる事だらけ、ランディは即死技・大範囲暗闇確定・行動遅延にCP生成とチート気味能力なのに!
ティオはアーツ特化が安定ですかねー。
クラフトの使い勝手自体はそこまで悪くないけど、攻撃力低いのに直接打撃系ばっかってのが…。
あ、でもひとつだけやたら便利な技覚えたからきっとラスダンでは活躍してくれる筈!

さー、最後の事件に挑むぜ!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.