ひたすら軌跡ってるよ!
でもやっぱり終わる気配がないよ!
もう30時間突破しそうな感じなのに!
これは一体どういう事だ大佐ァ!!

話が今までにない規模の大事件になってきたから、この事件を解決したら終わりな気はするけども。
零も空の軌跡みたいに何部構成かになってんのかな…?
話的に今の事件の黒幕がラスボスだとは思うんだけど、それにしてもいくつか伏線が回収されずに終わる気がしてならないのです。
俺の勝手な予想であって実はまだ中盤にすらいたってないかもしんないけど。
なんとなく一番大きな問題は次回作に引き継がれる気がね、ちょっとね、するのですよ。
面白いから続きが出るぶんには全くもって問題ありませんが。

それはさておき、支援要請!
一応ここまで全部達成してはいるけど、隠し支援要請があることに最近気づきまして…。
特務支援課本部じゃなくて、その辺の人に話しかけることで発生する奴。
隠しの存在に気づいてからはなるべく見落としないように話しかけるようにしてるけど、序盤の方で一個ぐらい取りこぼしてる気がしてならんぜ!
もし一つでもとり逃してたら全支援要請達成の実績が解除出来ないから、もはや今ある要請をこなす意味がだいぶ薄れる。というか無い。
しかしそれを確認するすべは無いしあったとしても期限切れちゃってる奴はもうどうにも出来ないから、全部こなしてることを信じて最後まで進むしかないのです。
これで無理だったらとりあえず枕を涙で濡らそうと思います。
…攻略サイト?ネタバレ全力回避してんのにんな所みるわけないじゃないか。

というかね!
明日・明後日と大学だからあんま出来ないの!
そして明々後日はKHが出ちゃうの!
だから今日中にどうにかしたかったのに!
後3時間そこらじゃどうにもならなそうだよ畜生!!
明日朝早いからんな遅くまでやってらんないしなぁ。
これはKHを1・2日ぐらい積みゲーにするのが無難なのだろうか。ぬぅ…

テーマ:英雄伝説 零の軌跡 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.