午前中断髪してきた!

いつも頼んでる美容師さんが何時の間にやら店長に昇格してまして、店長補正でカット料金値上げしてて「なんだとッ!?」ってなった。
危うく払えないところでした。
事前に言っといてほしかったんだぜ…!!
店長ともなるとやっぱ普通の店員さんより腕が良かったりするんですかねー。
この美容院行った時からずっと同じ人に頼んでるからその辺の実感は特にないのです。
だから俺としては店長とかにならずにそのままで居てくれた方が安上がりだったのに!
とは言え高校の時からお願いしてる方を今更変えようって気にもあんまならないので、仕方無しに引き続き店長さんに頼むのです。信頼重要。


・・・・・・・・・


零の軌跡。
段々と懐かしい面々が増えてきたり前作で残されたままだった伏線がここにきて回収されたりと、前作からのファンにはたまらない展開続きでやばい楽しい!
戦闘がずばぬけて面白いとかいうわけでも無いけど(いや面白いけどね)、サブキャラクター含めてかなり個性付けがしっかりされてるし、サブクエスト含めて話が全部面白いってのは中々に素敵。
駐車違反の取締とか違法業者の検挙とか、警察ならではの任務がくるのも零の軌跡ならではですねw
ちょっとたまに誤認逮捕とかもやらかしますけども。
わりと頻繁に推理ミスって犯人取り逃がしかけますけども。

前作で曲者だった奴らは今作でも相変わらず曲者のままですねー。
エステル達でも手こずってた相手が新米のロイド達の手に負えるわけがないw
『遊撃士』じゃなくて『警察官』って立場ならではの突っ込み方は出来るだろうけども。


つーか今日スピードやってるじゃん!観なきゃ!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.