今朝目が覚めたら時刻はすでに12時でした。
俺の午前中どこいったの…(´・ω・)

とりたてて遅い時間に寝たとか思いっきり疲れてたとか別にそんな事でも無いのに、こんな遅い時間まで寝てたのは久しぶりでした。
良く寝た分午後めっちゃ元気でしたけども。
一日中零の軌跡充する俺の完璧なる計画が台無しだぜ畜生っ!

・・・・・・・・

はい、てなわけで零の軌跡始めました!
とりたてて…というかまったくもってRPGとしての真新さとか斬新さとかは無いけども、そのぶんどこまでも細部まで丁寧につくられてて凄い安心して遊べる感じがとってもファルコムゲーっぽい。
異様にはやいロード時間は勿論、全体的にクオリティの高い音楽、サブクエスト含めて作りこまれたストーリー、システム面でも空の軌跡の良い点はそのままに、より遊びやすく、使いやすく配慮されててすこぶる快適!
今作から軌跡を始める人はオーブメントとか戦闘システムを理解するまで複雑かもしんないけど、すぐになれるからその辺は特に問題ないかと。
ストーリー上で前作の土地名やキャラ名が出てきたりすると思わずにやけますw


ストーリーボリュームがFFとかの倍以上あるんで、KHまでに終わるかどうかが唯一心配です。
そんなわけで、短文ではありますがそろそろクロスベルへ戻りますノシ

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.