m_201009291112074ca2a077ca833.jpg
発売明日だけど今日の午前に届いたー!
vs軌跡の時もそうだったけど、ファルコム公式通販チートすぎるでしょww
当然ながら特典もちゃんとついてくるし、前日の午前にちゃんと届くしで凄い良い。
これからもファルコムゲー買うときは公式通販で頼もう。うん。

早速廃人プレイ!
…のつもりでしたが、今は久々にブレブルの身内熱帯やってますw
ここんところ触ってなかったからノエルの動きがカスみたいーやべぇー
でもジン使っちゃう。ラグナも使っちゃう。ミューも使っちゃう。
CT時代からずーーーーーっとノエル一本だったから、ちょっと他のキャラも触りたいのです。
まぁ散々やってたノエルでさえそんなんだから他キャラなんてもっと酷いけどなッ!!



それはさておき、3DS!なんか色々と凄いですね!
発売は年内じゃなくて来年の2月との事なんで、色んな意味で安心しましたw
今年これ以上欲しいゲーム増えたら金銭的にも時間的にも対応しきれないんだぜ…

パッと見た感じ気になったのはパルテナ・メタルギア・KH・チョコボ・アビス辺りですかねー。
チョコボはなんか映像見た感じだとレースってよりアクションみたいになってる気がしたので、なんとなーく最近のスクエニお得意のブランド殺し発動してる気がしなくも…
殆ど別ゲーだと思ってたほうがいいかもなぁ。情報待ち。

アビスはベタ移植なのか追加移植なのかによって大分変わってくるけども。
正直携帯機に移植するならアビスよりシンフォニアのほうが良かった事は言うまでもなく、そして仮に戦闘までリメイクするとすればレジェとかラタ辺りをやって欲しかったってのも言うまでもないですね。ええ。
アビスはもうPS2版で一通りやり込みきった感があるんだぜ!w

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





あーアビス移植するんだー。

アビスはお腹いっぱいだよ

俺はさっさとラタを移植してほしいぜ。

地味にやりたいがウィイだからな……。
【2010/09/30 00:14】 URL | 桜華 #Xvt/OOlA[ 編集]
ラタの移植は多分ないんじゃないかなと正直思う

やるならとっくにやってると思うんだ。バンナムなら。
【2010/10/02 22:32】 URL | アルト #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.