今日は大学行ってきたー。
後期の研究室は前期とだいぶ班決めの方法を変えたから、これが多少なりやる気とかモチベーション向上につながってくれると良いんだけども…どうだろうな。
そんな事言う前にまずは自分が研究にやる気出せよって話ですが(白目

ゲームの企画とか案出しにちらほら混ざったりなんやりしながら思ったけど、やっぱ自分たちでどんなゲームを作るか色々と企画を膨らましてくのって楽しい!
実際開発に乗り出すと色々面倒なことも増えてきて楽しいだけじゃすまなくなるけど、企画の時は自分たちのやりたいことを固めていく過程が実感できるから結構好きです。
まぁ良い案が出なくてお通夜な雰囲気になる時もちょいちょいありますけどね^^;

四年になってからは研究が始まっちゃってゲーム作りには関わってないけど、なんかしらまた自分たちで企画して一本作りたいな~。
実際そんな事やったら12月頃の自分の首締めるだけなんですけど!
というかその時期冬コミの奴もあるし!
やりたいゲームもいっぱいあるし!
やるべき事も溜まってそうだし!
でもまぁやる気次第かねぇ、こんなもん。
ちょっと何人かに声かけてみようかな…

…就活?ハハッ

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.