yonnsyuu.jpg
本来四周年記念にと思って描いたけど色付けまでいかずにフォルダ入りしたコレットさん。
単色で影とかザク塗りするだけでもそれっぽくなる辺り、やっぱ影って大事だねと思う。
輝石と首輪はナチュナルに忘れてました。ええ。
コレットの神子服って最初から胸元に輝石がくる前提のデザインになってるから、輝石を受け取る前は胸元空いててささやかなエロスを感z…おや、誰か来たようだ

・・・・・・・・・・・・・・

なんか書こう書こうと思ってたネタがあった気がするんだけど、それがなんなのか思い出せない。
この年齢にして物忘れの始まりか。
もう俺もおっさんか。
そうなのか。
どうなんだ。

つかホント思い出せん、なんだったっけなぁ。
ポケモンは今日やってないから特に書くこと無いし…
バイト中に考えてた事だから多分というかほぼ確実にバイトに関わるネタな気はするけど、正直そんなネタにするような出来事が特に起きてない気がするんだ。
強いて言えば買取品加工中にヒビ割れディスク見つけた事ぐらいか。
事故品として処理したけど、あんなあからさまにヒビ割れてるゲーム誰が買い取ったんだ…
光に照らさないと気付かないとかじゃなくて、もうパッと見ではっきりわかるぐらいのヒビ。
少なくとも手にとって確認すれば確実に気付くだろうに…
売りに出す前に気づけて良かったけど、こんなん買ったお客さん居たら120%クレーム来るよ;

買取作業してるとひび割れてたり傷が酷いディスクとかもかなりの枚数みますけど、未だに一体何をどうすればあんな風に傷がつくんだって思う物が多々あります。
ヒビ割れはまぁ無茶な負担かければわりと簡単に出来るにしても、傷の方は…。
なんだろ、「砂利だらけの場所に放り投げて、かつ意図的に擦りつけでもしたの?」って感じに、ディスク全体が満遍なくもう研磨しても無駄な程に傷が激しくついてる奴がたまにくるんだよね。
あんなもんを本気で買い取ってもらうつもりで持ってきてるとすれば、その人は売りに来る前にまずは眼科行ったほうが良い。


…と、ここまで書いた今でも何書こうとしてたか一向に思い出せないわけですけども!
なんとなく文書けたから結果オーライ!よし!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.