何気に夏休み終わってました。
今日から大学後期の始まりです。
ミクにVS軌跡にヴェスペにポケモン、見事に堕落しきった夏休みだったぜ…
旅行とかも何回か行ったし、夢の国なんて三回も行っちゃったし、更にはアンヴェールイベントにも参加出来たりと遊び的には大変充実してたんじゃないだろうか。楽しかった。
今日からまた気合いれてね!ガンバラナキャネ!
昨日の日記タイトルを『俺の夏休み終わっちゃった』にしなかった事で今朝地味に凹んだ。


で、大学。
これはまぁガイダンスだけだからたいした事はやってないですねー。
来週から授業がまた始まるんで、一応行くだけ行こうかなぁとは思ってたり思ってなかったり。
単位足りてるから別になんにも取る必要無いんですけどね。
そう考えるとやっぱ家でゴロゴロしてそうだね。

それはさておき、大学にポケモントレーナーが多すぎて吹きましたw
まぁ去年もこんな感じだったからあんま驚きはしませんけども。
つか今回のポケモンって、別にポケモンセンターからじゃなくても赤外線通信つかえば即行で交換も対戦も出来るんだね!軽く感動した!
友達とダブルバトルとか凄い久々にやったから面白かった。
SSから引っ張ってきたスピアーさんの仕事率は相変わらずの高さでもうね、惚れるね。
世界広しと言えど、わざわざスピアーにどくびし役を任せてる奇特なトレーナーはきっと俺ぐらいさ!

…いやだってそこまで速いわけでもなければ威力高いわけでもないわけでしてね、普通にどくづきーとかやっても一撃で落とせるとは思えないしかといってスピアーが一撃耐えられるかと聞かれたら大分怪しいところなわけで、そうすると生きてるうちに相手全体にじわじわ影響が及ぶ事をやって逝ってくれたほうが後々助かるわけですよ。

戦力的に微妙でも使いたいんだ…スピアー好きなんだよ…

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





スピアーいいですよね
自分も赤の時育てて70ぐらいまで上げたスピアーがグリーンのフーディンに1撃で殺されたのには泣きましたw
【2010/09/25 02:37】 URL | HAL #-[ 編集]
どれだけ育てても大体一撃で死にますからねww
先手必勝かつ一撃で倒せなきゃ自分が死ぬという…
なんともスリルに満ちたポケモンです。
【2010/09/26 23:56】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.