年末年始とかなんかしらの記念日といえばコレット!
普通こういうのってそのサイト毎の看板娘さんが担当するんだろうけどね。
俺のブログそんなのいないですからね。残念ながら。
…って記事をあらかじめ書いておいて描き終わったらのせてあげようと思ってたんだけど、もうしばらくおわんなさげだからもうこんままでw

そんなこんなで、本日めでたく当ブログ『自由奔放』は開設4周年を迎えました!


・・・・・・・・・・・

はい、そんなわけで今日から5年目に突入いたします。
最近は毎日更新ってわけにもいかなくなってたりプレイレポとか全然書かなくなってたり、以前までと比べるとわりかし手抜きみたいな感じになっちゃってて申し訳ないです;
しかし全てはツイッターのせいであって私は全く悪くない。断じてだ。
ごめんなさい私のせいです。

そう、ツイッター。
これって短期間に呟きすぎると「お前呟きすぎだからちょっと黙ってろよ」みたいな事を管理者側から言われまして、一時間程全く発言出来なくなる『規制』ってものがあるんですけども。
それこそ一分間に何回ぐらいのアホみたいなペースでつぶやかない限り普通は規制される事も無いんですけど、昨晩ついに規制喰らいました^q^
こう…誰かが「~大丈夫か?」って発言する度に「大丈夫だ、問題ない」って返してたらね。発言量が凄くなっちゃいましてね。ええ。
前触れも無く突然何一つ呟けなくなんのねアレ…ホントびっくりした。
ゆえに今日は初の規制記念(?)日でもあるのです。
いや正直記念でもなんでもないけど。

でもって更にもう一つ、今日はスティッカムって配信サイトに登録もしたんだぜ!
友達にデスクトップ画面をそのまま映すソフト教えてもらったんで、とりあえずお絵かき配信ぐらいは出来るようになりました。
音声とかも出ないからホント作業垂れ流すだけですけどねー
ゲームプレイ動画はちょっと色々設定いじんなきゃ駄目っぽいですけども。
まぁやれるように設定しただけで配信する予定はあんまり無い!
人に作業見られてると集中するって良く聴くから、そういう意味じゃサボれなくなっていいのかもね。



それはさておき!
言ってることとやってる事が正反対だったりやりたい事をコロコロ変わる管理人ではありますが、そんな状況でも毎度訪問してくださる皆様本当にありがとうございます!
更新頻度については怪しいもんですけども、とりあえずこれからも引き続きマイペース更新をつづけるつもりですので、今後も適当にお付き合い頂ければ幸いですぜ。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.