今日からTGSこと東京ゲームショウが始まりましたね!
これから開催期間中は毎日なにかしらのサプライズがあると思われるので、ゲーム好きとしてはネット動向を見逃せない数日間ですな。
情報集めきってないからアレですけども、とりあえず私的に気になったものだけ…

■DFF012→
・来春発売予定
・ティファ参戦
・連動コードでクラウドがKH1時の、ライトニングがPE3のアヤの衣装に

■KH-BbS-FM
・来年1月発売予定
・ボス、シークレットムービー追加
・ボイスは英語
・DFF012との連動コードが付属

■サードバースデイ
・12/22発売予定
・DFF012との連動コードが付属

■戦場のヴァルキュリア3
・PSP、1/27発売予定
・11月に体験版配信

■モンスターハンターP3
・10/13に体験版配信
・本体同梱版が発売決定

あと気になったのはデモンズソウルの新作的なものが発売、それとICO・ワンダと巨像がPS3でHD版発売って事ぐらいですかね。
多分まだまだ各メーカーなんかしら隠してると思うんで、現時点だとこんなもんかなぁ…。

とりあえずディシディアですよディシディア!
ティファ参戦とか最高すぎる!ティファ!ファイナルヘヴン!
ワンシリーズに付き追加キャラが一人とは限らないとかいう話らしいので、もしかすると追加無しのシリーズもあるかもしれないですね~。
まぁ1とかはあんま居ないもんなぁ、そこまでキャラ立ってる奴…。

それはさておき、注目の新作的な意味だとエルシャダイがきてる。
あの短いPVで溢れ出るネタ力は見逃せない…!!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.