今日は中々に涼しかったですね!
長袖はちょっとあれだけど、七分袖羽織っても良い感じで。
ここ最近は一時みたいな何もかもの気力が根こそぎ削ぎ落とされるような殺人的な暑さはなくなりましたし、段々と猛暑の夏から秋へと移り変わってるんですかね~
暑いの苦手でパーカー大好きな俺としては嬉しい限りです。
もうすぐパーカー着れる季節!上着!重ね着!素敵!
俺はなんにしても暑いと全てのやる気が削がれる人間なんで、夏なんてさっさと終わっていただくに越したことはないのです。
まぁ温泉いったり花火みたりと夏は夏で満喫しましたけど(←

なんにしろさっさとカモン秋っ!

・・・・・・・・・・

DFF012の追加情報が色々と出てますねー。
どんな情報かは各自勝手に調べてね!(←
最近おっさん歳取ったのかこの時間帯強烈な眠気に襲われるようになりまして、情報まとめたりする気力がなくなっちゃったんだ。歳はとりたくないのぉ婆さんや(お茶ずずー

とりあえず、前作キャラは全員引き続き参戦!だそうで。
これはちょっと心配してた部分なんで嬉しい情報ですね~
新キャラは3・4人って規模じゃないとの事なんで、思ってる以上に大幅追加されるのかも…?
詳細はわからんけど今作から『アシスト』制度が追加されるらしいから、もしかしたらアシスト専用キャラクターとかも出てくるのかもね。
個人的にはライト姉さんにアシストホープでホプライ成立を(ry

ライト姉さんは原作同様オプティマを変更すると技のセットがガラッと変わる仕様みたいです。
やってる感覚的にはセシルみたいなもんなのかな?
シーンドライブもしっかり取得してるみたいなんで、基本はブラスターでやりそう。
気になるのは格ゲーではある種ご法度気味なヒーラー(ケアル系)の効果の程だけど…
制限なしでぽんぽん回復されたら勝てるわけが無いし、バランス崩壊しない程度に詠唱時間長いとかなんらかのデメリットをつけといて欲しいですね。
効果にもよるけど、回復はネット対戦とかだと封印安定かなぁ…

それはさておき、動き自体はすっごい楽しみ!
スコールメインは変えないけど、ライト姉さんはかなりの頻度で使うと思いますw

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.