今日はちょい遠出した駅で遊んでたよ!
昼飯代を犠牲にミクCD二枚買ったよ!
どっちも明日発売の筈なのにふっつーに売ってて笑いましたw
昼飯も確かに重要だけど、CD欲しいじゃん?
時にはそんな状況で躊躇なく買える勇気って必要だと思うんだ。
欲望を前にYesと言える男に俺はなりたいんだよ古泉くん!
ゆうゆPのアルバムは前半可愛く、後半かっこよくって感じで素敵な内容でしたー。
クローバークラブとか電子音が入ったちょっとレトロな雰囲気がいいよね。


それはさておき、さっきまで履歴書書いてたよ!
そして明日朝早いからもう寝ないとやばいよ!
だからサクっと短文で済ませるよ!
おやすみっ!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.