m_201009111143494c8aece5c1e81.jpg
無条件で半額とかそりゃ驚愕するよね。
でも半額になる頃にはすでに全アクセ持ってるし、スキルもコンプしてるし、曲とかも集めきってるし、ポイント荒稼ぎ方法もあるしで正直あまり意味が無いぜ!
なんかもっと別の特典が良かったかなぁとか思ったり思わなかったりします。


てなわけで、イースvs空の軌跡の全実績解除しました!
ちまちまちまちまと進め続ける事一ヵ月、ようやくフルコンプですー
ショップ半額ってのはBPが50000を超えたときの特典であって実績全解除とは関係無いわけですが、全解除したらどうなるのかはお楽しみって事で。がっかりするとだけ言っておく。
実績解除するだけなら24時間程で全部コンプ出来たんで、ちょうどいいボリュームだったかな?
絶賛する程の面白さは無いにしても、捨て曲無しでどれも等しくクオリティが半端じゃなく高い音楽、多少大味な部分はあれど簡単操作で爽快な戦闘システム、多くのサポートキャラ等々それなりに楽しい一品でした!
イース側がさっぱりでも普通に楽しめるような作りになってたのはありがたい。
ところどころ惜しい感じはしますけどね~。
ストーリーモードは特に残念な部分が多かったかも。
仲間がどんどん増えてくのに操作キャラは常に一人、主人公を変えても会話や展開は殆ど一緒、原作的にどう考えても勝ち目が無い相手に普通に勝っちゃったり(これはまぁしょうがないけど)と違和感を覚えるところがちらほら。

それはさておき。
対人戦を全然やってないからなんとも言えないけど、これって突き詰めるとかなり奥が深いゲームなんじゃないかなと思います。多分。
スタミナ削り重視の装備とか立ち回りとかなんやりで。
アクセサリ次第で同じキャラでも戦い方が相当変わるし、実は全実績を解除したところでようやくダンジョンの入り口に立ったってところなのかも?w
まぁ周りにやってる人あんま居ないから深淵へ挑むつもりは無いけどな!

実績はどれもわりと簡単で、どれも10分ぐらいで取れるものばかりです。
サポートキャラ揃えてから実績解除やりだしたのが良かったのかもしんない。
一番面倒なのは全キャラアーケードクリア&Lv99達成だったかなぁ、やっぱ…
どっちも時間かかるだけで簡単なんですけどね。Lv99とかLv1からでも15分あればいくし。


さて、終わっちゃったし零の軌跡までなにでつなごうかな…。
候補としては聖剣LoMかFF6辺りだけども。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.