今朝起きて。
「まだ今週シフト確認してないから、もしかしたら今日は休みかもしれない!」と一筋の希望と望みを託してバイト先に電話。
「13-18で入ってるよー。」


幻想でした。


・・・・・・・・・・・・


どうもこんばんは。
別にブログの存在忘れてたとかそんなんじゃないよ?
ちょっとデイアフタートゥモロー観てたらテンションあがっちゃっただけで。
そしてそのテンションのまま爽やかに寝ようとしてたなんてまさかそんなね。ええ。
正直忘れてましたごめんなさい。

それはさておき!
我が貧弱な体は一日寝た程度じゃ回復しきらないわけですが、今週は合宿だったり旅行だったりバイトだったりでそろそろオーバーキャパシティですよ!
筋肉痛にこそなってないものの握力とか色々落ちてるよ!マジ貧弱!
バイト中ヒザ笑いっぱなしかつ右腕上がんないしでやばかったw
DVD返却作業中に何回か意識飛びかけたし。
そんな日に限ってお客さんに質問攻めにされるとかマジ勘弁。
眠いんです、あくび連発してるんです、思考まとまってないんです、そんな時にDVDタイトルとか色々言わないで下さい死んでしまいます。

疲れをとるには寝るのが一番なわけですが、ここんところ規則的に朝起きてたせいか何時に寝ても8時9時には起きちゃうんだよね…。
疲れた翌日の午前はどっぷり寝る事で回復してたんで、これは地味に厄介です(´・ω・)
それがわかってるならこんな時間まで起きてないで早く寝ろって話だね!

てなわけでおやすみ!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.