m_201009091643324c889024a514c.jpg
流石リゾート内ゲームコーナー…。
この他にも今やゲーセンじゃほとんど見かけなくなったゴルゴ13の狙撃ゲームとか、三世代前ぐらいのガンゲーとか、色々とレトロ感ただようゲーム盛りだくさんでした。
ゴルゴやったけど照準調整クソすぎて全然面白くなかった。ボッタだろあれ。
テンキーで表すと、9の位置を狙ってトリガー引いてんのに着弾するのが1の位置なんですよ。
しかもスコープ部分が壊れてて画面見えないから裸眼で狙撃せざるを得ないし。
あんな状態で精密狙撃出来るならそれこそゴルゴになれるぜ!

てなわけで、スパリゾート箱根ユネッサンまで大学の方々と小旅行に行ってきました。

・・・・・・・・・・・・

・初日
合宿時とメンツはあんま変わんなかったりするけど、今度は女子も居たよ!
むさ苦しさ軽減!なぜ軽減なのかというと、野郎11人に対して女子1人だからだよ!
冷静に考えるとこの比率の偏りっぷりは凄い状況…工業大学なんてそんなもんだろうけど

現地までは電車を乗り継いでいったんですけど、登山電車から見える風景が素敵極まりない。
線路上に草が生えてたり、壁とかにツタが良い感じに絡んでたり、吊り橋とかがあったり、こじんまりとした駅のホームとか、それぞれを題材になんか絵描きたくなる衝動に駆られる感じで。
言葉じゃ上手く表せないけど、とりあえず凄い良い雰囲気の道中でした!
適当に写真もとったから一枚ぐらい描きたいなぁ。

で、ユネッサン。
スパリゾートって事でかなりバリエーション豊富な温泉とプールがありまして、一日中温泉つかりっぱなしで中々に優雅な一時だったよ!
足の角質をとってくれるドクターフィッシュ体験って奴をやったんですけど、物凄い勢いで群がってくるわ足がチクチクして体よじりたくなる感じにくすぐったかったりなんやりで面白かったですw
…しかし群がってきたってことは、裏を返せばそれだけ角質が溜まってたってわけで…。
毎日ちゃんと風呂入ってるし洗ってるんだけどなぁ(´・ω・)
温泉はいちごワイン風呂に緑茶風呂、酒風呂に五右衛門風呂に炭風呂岩風呂コーヒー風呂に滝風呂等々見るだけでも楽しい物が揃ってて、見境なく入り浸ってきました。
のぼせにくいようにかそれぞれの温泉の温度がわりと低めになってたのが助かったかな。
全部露天形式で風よけとかもないから、ちょっとあがった時に肌寒かったけども。

夕飯はバイキング!
その場でステーキ焼いてたり寿司握ってくれたりチョコレートフォンデュがあったりと中々に魅力的なメニューが多く、わりと片っ端から食べてきましたw
ステーキ美味かったけど寿司まで手が出なかったのが無念だ…。
いちごとマンゴーの一口サイズロールケーキがやたら美味だったからもっと食べたかったけど、思い立った頃にはすでに全部無くなってたのもすこぶる無念。
そしてバイキング時に食べ過ぎるのはまぁデフォです。

その後は寝るまで酒飲みしながらトランプだったりマリカーだったりなんやりと。
大富豪中にわざと反則で大貧民になった奴が居まして、その理由を聞いたら「だって平民なんてつまらないだろ?」とクールに即答。
あまりのカッコよさにその場に居た全員のテンションが跳ね上がりました。
マリカーはコースアウト乱発の酷いもんでした。飲酒運転ダメ、絶対。


・二日目
一晩置いて改めてみたら宴後の部屋が酷かった。夢の跡ですね。
朝食はまたもバイキング形式でしたが、寝不足もあいまってそこまで食べれなかった(´・ω・)
この手のバイキングに出てくるパンは何もつけなくても美味しいから大好きです。
ヨーグルトを多く取りすぎて、かつ砂糖を多く入れすぎた時には表面上冷静に装いつつも内心「うーわこれどうしよう」って想いでいっぱいでした。ええ。
ヨーグルトなのに食べてる時に「ジャリッ」って音がするとかどういう事なの!

チェックアウト後は行きと同じく電車を乗り継いで帰宅です。
帰りどっか寄ろうかって話もあったけど、全員何するにも最終的には寝てそうだったり金もそんなになかったりなんやりで解散する方向で落ち着きましたw
例えばカラオケ行っても全員一曲目から寝そうな雰囲気だったんで^^;


なんにしろ楽しかった!
そして合宿から続いての旅行流れで疲労度MAXなのに明日はバイト!
解せぬ!おやすみなさい!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.