■ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー
・PSP
・来年発売
・現時点で確定してる参戦キャラはFF4:カインとFF13:ライトニング

ディシディア次回作降臨ヒャッハーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
詳細とかなんもわかんないけどとりあえずヒャッハーーーーーーーーーーーー!!!!!
そしていい感じに厨二で覚えにくいタイトルですね!w
『デュオデシム』って何ww
略称的にはDDFFになるのかな。DFF2の方が良いのかな。

気になるのは参戦キャラと参戦枠数ですねー。
前作キャラが全員登場するとすれば現時点でFF4枠が3つになるわけで。
平等に増やすなら全シリーズコスモスカオス一枠追加って感じだろうけど、そうすると爆発的に参戦人数増えちゃうからその可能性は薄そうだしなぁ…
11・12については元が少ないからアレですけども。
とりあえずヴァン出そうぜ!一応主人公なんだし!
ここでもバルフレアに参戦枠取られたらヴァン涙目すぎるw

1は…どうなんだ?
敵にしろ味方にしろあんま追加キャラいない気が…
2はミンウとかレオンハルトとかその辺が追加ですかねー。
3はザンデ(だっけ?)がカオスでコスモスはDS版からかしら。
4はカインがコスモスなのかカオスなのかによるけど、リディアかエッジが欲しいね
5・6は未プレイにつき保留。でもシャドウとかセッツァー辺りが欲しい。
7はザックス&ジェネシスが良いけど、これだとむしろクライシスコア枠になっちゃうからどうにも微妙なところですね~。
特にザックスはクラウドの元みたいなもんだから動きに大差無いだろうし。
そうするとティファに…あとはルーファウスとか?社長は流石に無いか。
8はセルフィ&サイファー希望!特にサイファーは絶対!!
オーディンやったら斬鉄剣返しとかでカウンターしてきて欲しい!
カイン同様元々参戦候補だったみたいだし、是非とも登場してほしいものです。
コスモス側はセルフィ・ゼル・ラグナにアーヴァインと出て欲しい人ばっかで選べん…!
9はなんかもう出て欲しい人だらけで収集つかない!
とりあえずカオス側はベアトリクス辺りかなぁ…立ち位置微妙だけども。
コスモスはガーネット・ビビ・フライヤ・サラマンダー・エーコと選り取りみどりでね。
でも召喚フル活用戦闘なガーネットが観てみたい気もします。
10はまぁカオスはシーモアでしょうね、やっぱ。嫌いだけど彼は必要。
問題はコスモス側だけど…私的にはガンナーユウナがいいなーと。銃楽しそうじゃない?
11はわからん。
12はヴァン出そうぜ!あとヴェイン。
13はなんだろ、人で印象深いボスって言うとシドぐらい…?
ラスボス人じゃないし、バルトアンデルスにあのまま参戦されても困るし。

なんにしろすっごい楽しみ!



それはさておき。
明日から二日間泊まりがけで小旅行に行ってきますー
なんかスパリゾートに行くらしいです。らしいって凄い他人事みたいだけど。
なんで、またまた更新しないかも…ここんとこすみません;
あ、でもツイッターの方は常時更新中ですよ!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.