TOG-f
12/2発売だそうですが、翌日モンハンポータブル3発売だよ!なんで被せたの!?w
アビスの時のKH2といいグレイセスの時のFF13と良い、バンナムさんはどうしてこうも大作と張り合おうとするのでしょうか。
完全新作じゃないし、モンハン相手はちょっと無謀な勝負な気がするぜ!
多分どっちも、少なくともTOGfは買うから別に良いけど!
モンハンは一狩り一狩りに時間かかり過ぎたりなんやりで一人でやるぶんにはあまり好きじゃないんで、周りの人がどんだけ買うかどうかで判断しようと思ってます。
神喰いはわりと一人でも黙々とやり込んでたんだけどね。
基本的な流れとかは同じなのにこの違いはなんなんだろう…好みの問題か

FF13と言えば、12/16に箱版が発売するそうで。
音声が英語になってる以外の追加要素がよくわかんないんで、今のところは見送りかなぁ…。
でも例えばラタトスクみたいに『前作キャラのレベルキャップ解除されたら買う!』みたいな『~されたら買う』みたいな感じの追加要素希望が特に無いんで、どのみち買わないかも。
後半のストーリー以外には大きな不満点無かったので。
あ、でもメンバー変えるたびにオプティマがリセットされる仕様は直して欲しい!あれめんどい!

つか、それ以前に箱でやること自体が微妙かも。
我が家の箱さんはフリーズ爆弾を抱えていらっしゃるので、普通にやるだけでも怖いんだよねw
改良前の初期型だからガラスハートの如く繊細なのです。
欲しいゲームが箱専で発売されない事を祈りながら日々生きてます。
新型買えば良いんだけどねー、箱には箱の良さがあるからもっとやりたいんだけどねー


それはさておき年末商戦怖すぎる、いったい俺は今年中に何本ゲーム買えば良いんだ…

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.