m_201009041339214c81cd7998aa1.jpg
合宿行ってきましたよ!
しおりの表紙は俺なんだぜ!趣味全開だぜ!
時間の関係で色つけだけ友人にお願いしました。
お願いしたっつかむしろ投げました。
彼には本当に感謝している。
そして描いてる現場が親にみられてたので軽くトラウマ絵だぜ!
部屋に入ってきた事すら気づけなかったので、あれは『絶』を使ってたとしか思えん…
一体いつの間にそんな能力を身につけたんでしょうか。困る。


てなわけで、3日分の行動をザクっとまとめて書きますよー
3日分だからちょっと長め!

・・・・・・・・・・・・

・合宿初日。
当日は地元から途中合流する形だったんですけども、先頭車両に荷物をかかえた野郎どもがひしめき合ってる絵面は正直引きました。
まぁその一団に加わるわけですけども。
現地まではひたすら電車だったのですがちょっとした手違いで乗換ミスをしてしまい、後輩含めた約10名が途中の駅で神隠しにあったりといったトラブルはあったものの、とりあえず予定時刻に到着したのでこの辺は問題無い。筈。
気がついたらホームに居たんだ、仕方ない。

泊まったホテル(?)は比較的有名なとこだったみたいで、松岡修造とか天海祐希とか安達祐実とか仲間由紀恵とか有名人のサインがちらほらと飾ってありました。
テニスコートが敷地内に大量にあったりテニス用品が販売されてたりなんやりしたので、多分テニスサークルとかが合宿に使うような宿だったのかな?
部屋は快適、温泉完備、ご飯は美味しい、地下にはビリヤード台・カラオケ・雀卓・ダーツも設置されてて遊びには困らないって感じの中々良い宿でした。

夕飯がチキンをキャベツとチーズで包んだみたいな料理だったんですけど、あれはなんだったんだろ…。チキングリルかなんかかな?
初めて食べたけどチーズが濃厚な感じで美味しかったです。
そしてみんな食べるの早い。何をそんなに生き急いでるんだ。

夕飯後には後輩達の作品発表がありました。
多少残念な部分はあれど、時間も限られてたし、トラブルも多く、四年も色々手際が悪い部分が多かったにも関わらず、全班しっかりと作ってたと思います。
そして偉そうなこと言えるような生活送って無いので何も言えない(←
なんにしろ、皆様お疲れ様!

深夜帯は先輩とかOBさん達に混ざって高級酒飲んだり麻雀ジャラジャラしてました。
リーチ宣言した捨牌でロンとかやめて下さい色んな意味で心が折れてしまいます。
振込みまくって最下位になりそうだった。
あと、身内と言えど全裸になるのは止めようね!紳士的に飲もうね!


・二日目
完徹の人とか睡眠時間2時間とかの人ばっかで死屍累々。
朝食はお通夜テンション、午前中に至ってはほぼ全員部屋の布団で寝てたみたいですw
勿論俺も潰れてたんだけどね。眠いって。死ねるって。
とりあえず味噌汁がとても美味でした。

午後はひたすらにビリヤード!久々!
お忘れかもしれませんが一応ビリヤード同好会所属だよ!ビリヤード好きだよ!
あんまやってないエイトボールはまだしも、あんなにやりまくったナインボールの球の配置すら忘れてた事が軽くショックでした。
基礎ってレベルじゃない…(´・ω・)
打ち始めはもうボロクソだったけど、しばらくしたらわりとポケット出来る程度にはなりました。
そもそもビリ部所属してんのに打つのが一年ぶりとか色々おかしい!活動しろよ!w
一回だけブレイクショットで9番沈められたのが爽快でしたー
初めての人とでも気軽に出来るし、やっぱりビリヤードって面白い!
人数的にあれだったけど、折角だからエイトボールもやりたかったなぁ

夜はレクリエーションをやったんですけども…
推理ゲームにも関わらず問題文を印刷しておらず問題の理解に時間がかかる、紙とか必須なのに筆記用具とか事前に用意してない、解答教えなきゃいけない立場の人間が問題の答えを開始後に初めて知る、答えの基準がどうにも曖昧等々終始グッダグダな内容になりました。
これに関しては謝罪以外何も出来ません。反省している。
そして即興司会とか勘弁してください死んでしまいます。

深夜帯は酒飲みしながらWiiマリオブラザーズの協力プレイを。
これって絶対一人の方が楽だよ!味方がなによりも邪魔だよ!(←
途中から三人は常にシャボン玉で一人が特攻、死んだら次の人が特攻って感じのローテーションで進んでました。もはや多人数モードでやる意味がわからない。
その調子で全クリまでいっちゃったとか冷静に考えてアホい。
終わったのが深夜4時ってのがよりアホい。


・三日目
前日に増して死屍累々。眠い。死ねる。
部屋の片付けとかを済ませてチェックアウト、帰りの電車は大半の人が潰れてましたw
俺は降り過ごすと面倒な事になるんで起きてたけどね。
ラノベ読んでたけど寝不足で頭ガンガンしてたから正直寝たかった。
帰宅後は昼飯を食べて即ベッドに大分、起き抜けに夕飯食べて色々やって現在に至ります。

というか、これを書いてる途中も何回か意識飛んでる程度に眠いんだ。
おやすみ!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.