mikuu.jpg
先日ミクの誕生日記念に描いたもの。
去年に引き続き間に合わず、中途半端な状態で終わりました。
ミクさんごめんなさい。
そしておめでとうございました。

ここ最近は落書きでも『なるべく手を描く』『動きをつける』『動きが無いなら角度をつける』『ちゃんとペン入れする』って事を気にしつつ描くようにしてるけど、この辺の意識が長い目でみてちゃんと腕に結びついてくるといいなぁ。
背景とか角度つけようと思ったときは大体パースの壁に激突する事になるので、いい加減かじる程度でも良いからパース関係も勉強した方が良い気がしてきた今日この頃。
やっぱ色んな絵描けるようになった方が楽しいし可愛いしかっこいいからね!

・・・・・・・・・・

明日から三日間、研究室の合宿に行ってくるぜ!
この時期は毎年恒例ですな。
去年の今頃はこの時間から発表用の資料つくったりなんやりで色々作業に追われてましたが、今年は発表を見る側の立場なんでその辺については多少気楽ですw
まー見る側になったらなったで色々と決めたりしなきゃならないんですけどね~。
今日も合宿しおり用の表紙絵描いてましたし。
しおり作ったり合宿所の予約したりレクリエーションの内容考えたり、四年も大変だね!
今言った作業のどれもロクに手伝ってないんですけど!(←
基本的に面倒と判断したことには関わらない人間です、生きててごめんなさい。
そんな僕でもきっと何かの役に立つ筈と思って今日まで過ごしてきたよ!嘘だけど!
こんな感じで文章が変になる程度には眠いです、ええ。

それはさておき、今年は去年と違って普通に暑い場所なのが軽く残念です。
去年はこの時期にも関わらず白い息が拝めるほどの気温ですこぶる快適だった…。
ちょっと夕飯と立地に難有りだったけども。
でも今年のところは行ったことない場所なんで、どんなとこなのか楽しみ!
宿の名前とかは全部もうわかってるけど未だに調べてないから外観すら知らないんだよね。
未知との遭遇的なわくわく感がたまらねーぜヒャッハー!!
重ねて言いますが発言がおかしいのは睡魔さんのせいです、気にしないで下さい。

てなわけで明日からはちょっと更新できるか微妙な感じですー。
穴あけてばっかで申し訳ないって言った直後にこんなんなのもアレですが;

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.