うあー、最近穴あける日が多くなっちゃって申し訳ないです;
毎日更新スタイルは何処へやら、気が向いたら更新スタイルにシフトしつつあります。
そこまで極度に忙しいってわけでも無いんですけどね。
ゲームやりまくってるからとかでも無いんだけどね。
更新時間が段々後ろにずれ込んでるとことかも含めて多分ツイッターのせいだろうね。
ブログと違って特に文章を考えることも無くちょっと思いついたことをパッと呟けるから、ツイッタのほうが気楽なぶんいつの間にやらそっちに時間使っちゃってるんだ。
だから決して俺が原因では無い。うん。


それはさておき!
昨日から今日にかけては友達の家でブレブル合宿(徹夜コース)やってました!
散々ゲーセンで遊び呆けた後に「このままブレブルやろうぜ!」なノリになり、せめてもう一人ぐらい欲しいよねって事で電話したらもう23時近かったにも関わらず普通にノッてきたんで、じゃあ合宿だ!な流れになりました。
ギターフリークスにガンゲー、ミクDIVAのゲーセン満喫直後にブレブルぶっ通し12時間コースなんて素敵なルートを実行したせいでわりと今腕が瀕死です。
ギタフリとか久々にやったけどあれ指つるよね!特に左手の薬指!
ドラムマニアとかポップンとかよりは出来るけど、ギタフリもある程度のレベルを超えるとお約束のように人外譜面乱発になってくるから困ります。
眼では余裕で追えるの。でも指が追いつかないの。
ガンゲーは命中重視の物が好きです。
連射とか指死ぬから困ります。マシンガンが良いです。

ブレブルはね、うん。
腕落ちすぎてて笑えない状況でした。
コンボレシピ忘れてるし立ち回りカスみたいになってるしで駄目ぽ(´・ω・)
カン取り戻したり色々思い出すのに3時間近くかかりましたが、散々練習した壁限定コンボはわりと安定してたのでそこだけ安心しました。
あれが出来なくなってたらショックのあまり身投げするとこだった。
ノエルでさえそんなんだったんで、練習途中だったミューさんは目も当てられない感じだったぜ!
まぁ腕とかの状況どうあれ格ゲーは勿論12時間以上ぶっ続けでゲームをやったこと自体久々だったんで、かなり楽しかったですw

やはりゲームは良い、人生を豊かにしてくれる。
みんな作業なんてどうでもいいからもっと遊ぼうぜ!←

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.