先日は失礼しました、どうも私です。
わざわざSO4のコピペを引っ張り出す余裕があったとこから察せるでしょうが、PS2は残念ながら逝かれましたが意外と平常心だったりしますw
エッジさんは中々凡庸性が高い迷言をのこしたよね。
絶望っぷりを分かりやすく伝える為にはとても便利なAAだと思います。

平常心というかひとしきり狂乱した後だったというか。
ツイッターがカオスすぎて色んな方に「アルトさんも壊れた!」って言われたぐらいで(笑)

※壊れた直後の俺の呟きの一部↓
・ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ
・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ノヽノヽノヽ八八ハハ
・レッツパーリィ!YA-HA!! ヒャッハーーーーー!!!

ここ最近はもっぱらPSPとPS3ばっかで、滅多に起動しませんからね~。
昨日もちょっと暇つぶしがてらセフィロスいじめようと思っただけですし。
とはいえ俺が持ってるゲームの4割程度がPS2だし、無きゃ無いで不便なのも確かなんだよね…。
修理するにしろ新品を買うにしろある程度料金がかかるわけですが、今このタイミングで修理代払うならそのぶんなんかPS3のゲーム買ったほうがいい気もすんだよなー。
PS2はとりあえず今すぐやるわけでも無いし。
でも気が向いた時とか遊ぶ時に使えないのは非常に困る。
PS2が死んだって実質PSも出来ないのと一緒だから、FF10以前がなんも出来ないし、テイルズの大半PS2だし、何よりもKHが出来ないってのが一番痛い。

ふむ、悩みどころだ…



それはさておき、明日提出の課題が現時点でまだ終わってないんだ。
正直こんなことやってる場合じゃないんですけど、課題とは別にどうしてもやりたい事があって、それについては今日中じゃないと意味が薄いんだ。
やりたい事ありまくりで俺の人生充実してるぜ!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.