PS2壊れたーーーーーー!
ディスク読み込んでくれなくなったーーーーーーー!
つーか読み込むけどその時の音が「ドガガガガガガ」って感じで明らかにおかしいーーー!
原因一切わかんねーーーーーー!
どう考えてもディスクが傷つきそうで怖い!
そして読み込んでる画面にはなるけどその先に進んでくれない!
ディスクの方に問題があるかと思ったけど、全部のゲームが等しくそうなる!
PS2壊れたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

絶望しかない!
何色の未来も見えない感じない聴こえない開けない!
KHもシンフォニアもFFもSOもなんも出来ない!
ソラに会えない!コレットに会えない!コレットに会えない!会えないんだよ!!

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



.: *・゜☆.。. :* ☆.。:::::::::::::::.:*゜☆ .: *・
::::::::::: :::::::::::::::::: :::::::::。.: *  ・゜☆   :::::: ::::::::::: :::::
: : :: ::::::::: :::::: ::... ..            .... :::::: ::. : : :: ::::::::: :::

       ┗(^o^ )┛<画面が消える寸前に聞いたよ……
          \\   PS2が……異音を立てて止まる音を……
              ミ  たったの一瞬で壊れたんだよな……あんなにも簡単に……
                   原因はわからないけど…!下手な気休めはよしてくれ!
                  .        _ ,.... -‐‐
                      ,...- ' ゙゙
                   , '´ヽ ヽ    _/
                 /   j´  `'ー、_ j
                /  /`´      !ノ
              /  '!.j
             ,!'   `

そうさ…全部無理なんだよ!>\(^o^)/<PS2は壊れた!ディスクを読み込めない程に!



<(^o^)> 全部!
 ( )
//

<(^o^)>  全部!
 ( )
 \\

..三   <(^o^)> 全部!
 三    ( )
三    //


.    <(^o^)>   三 全部! 全部! 全部だ!
     ( )    三
      \\   三

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





ちょw落ち着いて下さいww

変な音がするのはもうアウトですかねー残念ながら。(慰め無し
新規購入・・・ですか。こういう時、PS3で互換性が無いのが痛いですね~

・・・って、あれ?PS2ってまだ売ってましたっけ←
【2010/08/30 22:33】 URL | 月樺 #hBh9925U[ 編集]
そこらへんのCD-RとかいらないCDとかで試してみたらどーでしょう?
嬉しい時よりも落ち込んでる時の方がアルトくんはテンションが高いんだねぇ・・・w
【2010/08/30 22:37】 URL | Kyrie #-[ 編集]
な、なんというか・・・なんの反応もしにくいというか・・・
と、とりあえず、ご、ご愁傷様です?
・・・なんか違う気がする・・・

コレットに会えないのは確かに厳しいですよね・・・
ここはあれです!GC版を持ち出せばいいんですよ!
・・・すみません。気休めにもなる言葉が見つからなくて・・・

・・・どうでもいいですけど、なんだかんだ、絵(?)上手いですよね。こんなに大変な時でもそのクオリティが出せるその力が羨ましいです。
【2010/08/31 00:05】 URL | 燐 #L59BSP9s[ 編集]
>月樺さん
至って正常ですよ( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ホントに一切気休めなし!?
何気に酷いですね月樺さん…(´・ω・)

一応まだ売ってますよ!w
互換性ないのにPS2生産中止されたら困ります(笑)
とはいえ、今更PS2買うのもなんかなぁって感じですし、なんとも微妙です;


>Kyrieさん
おお、その発想は無かった!後で試してみますー
言われてみればそうかもしんないですねw
あれですよ、落ち込んでる時ははっちゃけると立ち直りが早くなる的なノリです。


>燐さん
ありがとうございます…?
いやなんかこっちも違う気がする。

GC版にラタトスク、更にマイソロOVA他諸々ありますから問題ないです!
いや無くはないけど!
どちらかというとKHが出来ないことが深刻です(´・ω・)

絵…?
ああ、後半のアスキーアートの事ですか?
これはSO4の元ネタがありまして、それをコピペして文章変えただけなんで俺が作ったわけじゃないですよw
AAなんて作れないです!
【2010/08/31 22:26】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]
そうえば前にもこんな事ありましたよね・・・。でも今回はガチですか・・・。
俺も今予算無くてなかなか手出せない物があるので頑張って下さい。
【2010/09/02 14:01】 URL | ともゆき #-[ 編集]
>ともゆきさん
去年だかいつだかにも一回ありましたね;
前回と症状的には一緒なんで、ほっといたらいつの間にか回復してくれてたりすると助かるんですけどね…
【2010/09/03 23:56】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.