コナン69巻を読んでて。
ホワイトデーの話が収録されてたわけですが。
バレンタインデーの話は33巻収録なわけで。
それはつまり33巻~69巻の間で作中では一ヵ月しか経ってないという事になるわけで。
そのわりに春夏秋冬巡ってる気がするし、異次元すぎんだろあの世界…
一日に何回殺人事件に遭遇してんだよコナン。疫病神すぎる。

なんか結構前に「コナンは幼児化してからまだ何ヶ月かしか経ってない」みたいなスレがあった気がするけど、こうやってわかりやすい事例が出るとやっぱ驚きますねw


・・・・・・・・・・・・・


ヴェスペリア終わったー!
PS3になっても相変わらずビッグバン乱発してくるとかやめて下さい死んでしまいます。
秘奥義で全員HP1になんのに、ああも普通の魔法みたいに連発されると身が持たねーぜ!
虚弱に術技封印付加攻撃にストップフロウまでやってくるし、強いというよりはむしろ厄介。
今回はエステルだけじゃなくてパティもリザレクション使える(ランダムだけど)しフレンもキュアがあるから、回復が追いつかないって事はあんまり無くなりましたけどね~。
TP消費量が半端じゃないけども。

パティがメンバーに居るときはOVLゲージは温存せずに使っちゃた方が得ですな。
クリティカルモーメントでわりと簡単にOVL状態になれるし、逆にOVLゲージが無条件で消失する時もあるから、それなら消失する前に自分で使っちゃう方がね。いいよね。
自分で操作すればある程度どんな魔術が出るか制御できるけど、コンピューターに任せるといつなんの魔法をぶっ放すか全くわからないからある意味敵以上に恐怖ですw
敵の目の前ですっ転んだりピコハンに当たったりすると目も当てられない自体になるぜ!

道に迷ったりスキル変化技取得させたりセーブとか補給の為に引き返したりなんやりで戦いまくったせいかぽんぽんレベルが上がりまして、最終的には全員53とかその辺でした。
入った時は45ぐらいだったのに…。流石ラスダン、経験値パネェ。
普通ダンジョンって奥に進めば進むほど敵が強くなっていくものだと思うんですけど、このダンジョンに関しては最初のエリアに居る馬みたいな奴が一番強い気がしますw
あの突進、途中で止められないしフリーランだと避けきれないし威力高いしで困る。


グレードが全然だったからタイダル祭りでグレード稼ぎして、スキル変化技も一通り覚えて、称号とか魔装具回収とかも全部済んだら二週目にいこうかなぁ…。
でももう一周やるならなんか別のゲームやりたい気もする。むぅ。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.