m_201008272050354c77a68bbee02.jpg
フレン「気を引き締めていこう」
ユーリ「ああ、全員油断するなよ」


…ここ、笑うとこ?


・・・・・・・・・・・・・・

それなりに苦労して水着をとったから、全員そのままでラストダンジョンに殴りこみ!
こうするだけでどんなに深刻な事を喋っててもネタにしかみえないから不思議。
不思議ってか現実で言えば人生が懸かった面接とかに水着で行くようなもんだから滑稽にみえて当たり前なわけですが、こうやってみるとやっぱその場に合った服装って重要ですねw
こんな連中に世界の命運任せるとかマジ勘弁。

つーかパティの水着が可愛すぎるんですけど!
『華やかウォーカー』もかなりの破壊力だけど水着もなかなか…!
(パティ本人も言ってるけど)水着ってよりは普通のワンピースだけど!
何点満点かはさておき、レイヴンの「ある意味90点」ってのは的を得ている。
水着じゃないけど似合ってるし可愛いからこそのある意味なのか、それともフレンが言うように「マニアック」って意味合いでのある意味なのかはさておきね。
そしてジュディ姉さんは圧倒的でした。でもやっぱ浴衣が最強。
フレンはむっつりスケベ。
何気に女性の扱いになれてるし、実はフレンって女たらしの素質があるんじゃないだろうか。

ユーリはどうみてもただのチンピラですね~
こんな人身近に来たら俺は全力で逃げるよ!怖いよ!
…や、普段着でもわりとチンピラっぽいか?

エステルは私的にコレットみたいな水着が良かったです。
あんまりこのタイプの水着って好きじゃないので…。
普通のスカートはいてるみたいなタイプが好き。パレオだっけ?
リタは温泉の格好と大差ない。シャツ好きなんだろうね。


こうやって称号集めとかしてて凄い思うけど、俺は自分で思ってたよりヴェスペ好きなのかも。
再開してから結構経つけど全然飽きる気配ないし…。
フレンが仲間になるってのは凄い大きいけど、それ以上にパティの存在がでかい!
エステルもリタもジュディ姉は好きだけどそこまでじゃないって感じだったけど、パティは少なくとも称号全部集めたくなる程度には好きです。
ついでにスキル変化技ひとりだけ全部マスター済みなレベルに好きです。
というかもうずっと操作キャラで固定になってるレベルで好きです。むしろ大好きです。
ちょいちょいギャンブル失敗でパーティ瀕死にするけど好きです。
これはコレット・リリスに次いで上位に来る逸材!
そして言ってから気付いたけど全員金髪だね!



テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.