m_201008262237124c766e0898d7c.jpg
東京行ったついでにアキバに寄った。
気付いたら財布から万札が消し飛んでいた。
残念ながら一体何が起きてそんな事態に落ちいったのかはわからないが、とりあえず一つ確実に言えることは「今私はとても幸せだ」という事だ。


薄い本8冊ぐらい買ったけど、それらは全て同じ作者さんのイラスト本ですw
優しくてあったかくて可愛くてでホントこの人の絵大好きだー。
新しい本になるにつれて構図とか色の使い方の幅が広がってくのが見てわかるのは面白いし凄い。
やっぱ日々考えて描いてるんでしょうね~…見習わなくては。
見習うも何も、普通にゲームの原画とかやってる方だから上手くて当たり前なんですけど!

薄い本勢目的だったんで、ミク画集はわりと衝動買い。
まさかこんな簡単にコミケ限定品だった本が買えるとは…流石アキバ。
中古だけどどれも状態綺麗だったんでいい買い物でした。満足。

コミケと言えば、3年前ぐらいに発売されたTOSOVAのスタッフ本が見つからない!
一応アキバとかそれ系の本取り扱ってる店いったらちょいちょい見てはいるんですけどね~
たま~にネットオークションとかに出されてるけど信用ならんし。
見つけ次第光速で確保する所存ではありますが、物が無いとどうしようもねーぜクソ!

最近になって凄い思うけど、俺はこの道に踏み込むのが遅すぎたと思うのですよ。
せめて高校の頃からどっぷり浸かってればもっと色んな世界が開けてただろうに…
こんな事を考えるようになっちゃった時点で、俺はもう一般人には戻れないでしょうね(笑)


つーかね!
アキバ行った一番の目的はコレじゃねーんだよ!
PSNカード買ってチョコダン落とそうと思ってたんだよ!
チョコボがミクに化けたよ!w

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.