ヴェスペリアちまちま進行中、今はちょうどアスピオが崩壊したところです。
サラッとネタバレたけど……まぁ今更だよね!(←
パティの記憶関連は急激に種明かしされたからなんとなく消化不良感が無くもないですが、グー姉みたいに記憶戻った瞬間別人になっちゃったりとかはなかったから良かった。
あれはホント一気に興ざめしますからねー。
別人になるっていうか元の人格が戻ってるだけなんだけど、それにしても性格変わりすぎだろ!?
記憶喪失前後で特に変化無いし、パティは昔からずっとあの性格だったみたいですね。

ところで、パティが後の方に覚える魔法と特技が軒並み使い勝手最悪なんですけど!
デンジャラスラダーのハイアンドローでダメージ上がる仕様は面白いけど、俺の視力が悪いせいでトランプの絵柄が見えなくてハイorローの選択を120%勘でやる羽目になるw
カードザギャンブルはそもそも高い役が出ねぇ。スキルのせいか。
結局奥義はセヴァードフェイト、魔法はワイドリスクかギャンブルキャストを多用中。
クローム戦でギャンブルキャストやったら5連続でストップフロウ出て全力で吹きました(笑)
ボスでも関係なく時間止まるんだねあの魔法…脅威だ。
それはさておき、CPUに任せておくとフォームアップ連発しだすのはどうにかなりませんか。
クリティカルフォームなのにわざわざノーマルになるとかなんなの?馬鹿なの?死ぬの?
せめて変わるなら遠距離特化性能になるブレイネルにしてよ(´・ω・)


なにはともあれ、後はオルニオン関係のイベントとタルカロン制圧すれば終わりだけど…。
タルカロンって確か結構めんどかった気がすんなぁ;
クマだかなんだか忘れたけどやたら強い雑魚が居た気がしないでもないし。
戦闘曲変わるし、「ハチミツだぁ!」も待ってるし、それらを糧に頑張ろう。うん。
でもその前にまずは水着称号と温泉称号と華やかウォーカーを取りに行くぜ!
30万ガルドなんてリアルマネーで買えば一瞬だぜ(←

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.