スパロボにラインバレル参戦おめでとおおおおおおおおおおお!!!

遂に…遂にこの時がやってきた…!
参戦してくれる日を待っていた!
こいつは、こいつは最高にナイスな展開だよ!
これは流石にスパロボデビューせざるを得ない。
惜しむらくはハードがDSという事だろうか。声出ないじゃん…(´・ω・)
まぁこのさい贅沢は言うまい、参戦してくれただけでも満足です。
これをキッカケにこれから先の据え置きスパロボとかACEとかに出てくれると俺得!

とりあえずあれだよね、エグゼキューターはマップ兵器であってほしいよね。
ハインド辺りもマップ兵器積んでそうな気がする。
ペインキラーはアニメと原作で大分性能が違うけど、どっちになんのかな?
一応完結してるしアニメ基準の設定になるのかしら。どうなのかしら。
この際どっちでも良いけど、早瀬と某社長の正義合戦は是非とも収録していてほしいです。
「アンタのどこが正義なんだ!?」→「全身全霊!」のやり取りは伝説だろw
あのぶっ飛びっぷりはアニメ版ならではだったから、そういう意味じゃアニメ遵守が良いかも(笑)

あ、あとなんかファンタシースターポータブルの新作が出るらしいですね。
名前忘れたけど、タイトル的にモンハンGとか神喰いバースト的なノリっぽい?
完全新作じゃなくてちょっと追加みたいなゲームが流行りなのかな。
詳細はまだ全然わかりませんけども、PSPo2は普通に面白かったし購入コースかな~


つーか今年欲しいゲーム発売&発表されすぎで怖い。
野村さんもまたなんか数本新規タイトル隠し持ってるっぽいし…
ゲーム業界は俺を全力で殺しにきてるとしか思えない(財布的な意味で)

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.