俺の中学時代の友達の友達が俺の大学の友達の友達だった事が今日判明しました。
友達の友達が友達の友達だった、って言ったほうがわかりやすいか。
余計わかりにくくなったね。
この文章だけで状況を把握出来た奴は凄いぜ!

つまり記号で説明するならば!
中学時代の友達をA、中学時代の友達の友達をB、大学の友達をCとします。
AとBが友達で、CとBも友達。でもAとCは互いに面識が無い。そして俺とBも面識が無い。
まとめると、『友達(A)の友達(B)が友達(C)の友達(B)だった』となるわけです。
そんな状況です。
特に俺とか誰かが紹介してわかったとかそういうんじゃ全然無くて、いくつもの偶然が重なりに重なって判明した事実だったんで、話が繋がった時は友達ともども爆笑してましたw


要するに何が言いたいかというと、『世間って思ってる以上に狭い』って事!


・・・・・・・・・

今日は企業に電話したり履歴書かいたりしつつ、ぐーだぐーだと過ごしたよ。
出かけた日とか遊んだ日の翌日は大体一日の半分ぐらいがベッドの上で終わる気がするw
夏になると特にそうだけど、貧弱なんでそうしないと体力が持たないんですよ(´・ω・)
こう…扇風機かけつつうだーって感じに大の字で寝っ転がりながらゲームやったり漫画読んだりラノベ読んだりして、眠くなったらそのまま寝るのが夏場の幸せタイムです。
休みの度にこんな生活してるから視力筋力体力は落ちる一方だけどな!
秋以降はわりと散歩したりもするんだけどねー、なんせ暑いからねー。
夏場はなんかしら用事が無い限り極力引き篭もりたいのさ。


そんな中、明日から三日連続でスーツだよ!
そしてそれが終わったと思った翌日は研究しなきゃなんなくて、その次の日はバイト、また翌日は研究、その次の日スーツと8月の残りは中々素敵に不愉快なスケジュールになっております。

この際スーツは暑いだけだしどうでも良いんだよ、問題は研究だよ!
夏休み入ってから何一つやってないから相当やることが溜まってるんだよなぁ…。
最大を10として夏休み前までにやった作業を2とすれば残ってる作業が8あるわけですが、それを次のゼミ(9/1)までに片付けなきゃいけないからわりと余裕無いぜ!
就活ある日はどーせやる気起きないから除外、バイトの日も除外。
そうすると残る日数はわずかに3日だけなわけですが…。
一ヵ月かけて2しか進まない作業を3日で8進めるとか死亡フラグすぎるww

これというのも8月上旬のだらけきった生活が原因だけど…。
まぁ過去を振り返ってもしょうがないからね!
人間前を向いて生きなきゃね!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.