m_201008221756484c70e6509eca0.jpg
俺「なにこれなんか心惹かれる!」
母「目玉ww買えば?w」
俺「やー、でもこれ以上クッションとぬいぐるみ増やしてもなぁ…」
父「閉園まで後10分しか無いぞ」
母「10分ならまだ一個アトラクション乗れそうだね」
姉「早く決めなよ」
俺「うぇ!?悩んでる暇ねぇじゃん!ああもう両方買っちまえ!!」

そんな衝動買い率200%の産物。後悔はしていない。
けどどーせぬいぐるみ買うならこれじゃなくてぬれすけ仕様のミッキー買えばよかったかな、とはちょっと思ってる今日この頃です。

・・・・・・・・

そんなこんなで泊まりがけディズニーランド行ってきました!
ぬれすけショーは残念ながらまたもスティッチとミニーでした。ミッキー…(´・ω・)
夜ぬれすけの抽選も外れたし今回はどっちも水の射程外からみてたんですけど、改めてみると夜ぬれすけの水量はありえない!
濡れる可能性なんてもんじゃないよアレ!空から滝が降ってきてるよ!!w
実際射程距離内で見た時はもうメガネ濡れるし顔あげると水しか見えないしで何やってんだか全然わかんなかったんで、今回初めてどんなショーなのか全容がわかってよかったです(笑)

あとキャプテンEOの能力が仮にRPGであったらチートすぎて勝てる気が一切しない。
なんだ光当てただけで強制的に敵を味方に変える力って。最強じゃないか。


当初の予定ではランド&シーだったんですけども、「どーせホテルですぐ休めんだし」って事で調子乗ってランドを閉園限界まで遊び呆けてたら体力まで限界に到達しちゃいましてね。
翌朝の時点で家族全員足がだるいわ眠いわなんだでボロボロ状態、こんなんでシー行っても一日持たないって事で予定変更して普通に買い物だけして帰宅してきました。
ふふ、3年前頃は普通に二日連続でも平気だったのにね……これが歳の差か

あ、でもチェックアウト遅らせたおかげで結婚式みれたんですよ!生で!
ホテルのロビーでやってたからとりあえず拍手してきた。
ロビーだから仕方ないにしてもあんまガン見すると失礼だろうからあんま見なかったけど、とりあえず参加してる人達全員が幸せそうなのは遠目にもわかったんで、なんとなくこっちも幸せになりましたw
式の参加者は勿論、全然知らない人の結婚式にも関わらずホテルのロビーに居たお客さんとかもみんな拍手してる光景みて「なんか良いなー」とすっごい思った。人ってあったかい。
誰か知らんけど、あの方々がこの先幸せである事を願います。


テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.