朝起きて。
本棚整理のつもりが途中から薄い本読み漁り会が始まり、それだけで午前が終了。
午後になって作業をしようと思ったけどほどよい満腹感からくる眠気に襲われ、30分ぐらい寝ようと思ってベッドにダイブ。が、起きたのは二時間後。
「やべぇなんもやってねぇww」と思い作業を始めたはいいものの、おもむろに菓子が食べたくなったのでとりあえず食べてからでいいやと菓子箱を漁りに行く。
そして何の気なしに手を伸ばしたワンピースを読み出す。
話忘れてたのもありそのまま四冊ほど読み耽る。
我に返って作業開始するも、この時点ですでに午後6時過ぎ。

清々しいまでに駄目人間の行動パターンだぜ!
そしてそのせいで今の俺が確実に首しめられてます。終わんないどうしようw
人間欲望に忠実に生きると、その時はよくてものちのち絶対困るよね!
でもそれがわかってても娯楽に走っちゃう辺りもとても人間らしいと思うのです。
ある種の本能みたいなもので、これは本人の意思でどうこうなるものではないわけですよ。
だから作業しなかったのも決して俺のせいではないと、つまりはそういう事なのです。

…わかってるよ俺のせいだよ漫画読んでる暇あったら作業したほうがよかったね畜生!
まだ締切り今日じゃないんだけど、明日明後日と泊まりがけで夢の国&海に行く関係で作業とか出来ないから今日中に片付けないとやる暇がないんだよねw
正直今もブログ書いてる場合じゃなかったりするんだ、うん。
が、そんな状況でも構わずに書いちゃうのが俺さ☆
後はペン入れしてグレースケールで色つけるだけだからどうにかなる!筈!

ああ、そういや冬コミに友達と合同でイラスト本を出すことになりました。
当選するかどうかとか他諸々不透明な部分が多いけど、現時点だとボカロ本っぽい?
イラスト本はちょっと出してみたいと思ってたんで、これはわりと楽しみですw
楽しみも何も自分も描くんだけど!背景とかどうしよう!
これを発端に色々と同人活動をやってけると良いなぁと思う今日この頃。
夏コミといい冬コミといい、そういった機会をくれた方々にはとても感謝してるのです。
自分からはなかなか動きづらいからね~…


てなわけで、明日から二日間今度は家族と夢の国に行ってきます!
今度はミッキー版ぬれすけショーがみれると良いなぁ。
その関係で更新するかは微妙なとこかもなんでよろしくお願いします。
まぁどーせなんかしら書くだろうけど。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





ドナルドに痴漢されないように気をつけて!!!
【2010/08/21 00:29】 URL | 桜華 #Xvt/OOlA[ 編集]
どんな注意!?w
【2010/08/23 00:07】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.