この暑さがあと二週間続いたら俺は死ぬかなと思う程度に暑い日々が続くね。死ねるね。
今日髪をバッサリ切ってきたから大分涼しくなったけど、さっさとこの厳しい残暑が終わると良いってか早急に終わって欲しいですね~…

冬ってどんだけ寒くても上着着れば済むじゃないですか。
でも夏って限界があるじゃないですか。
まさか全裸で外歩くわけにもいかないし。
あと、熱中症で倒れそうになることはあっても寒さで倒れるって滅多にないじゃん?
どんだけ寒かろうがダルくはならないし、つかむしろ動かないと寒いから動く気になるし。
なんかもうあらゆる面で私は冬の方が元気です。

・・・・・・・・

TOVちまちま進行中ー。
パティのギャンブル性高すぎる戦闘スタイルは楽しいね!
ちょいちょい自滅したりパーティ全体に致命的なダメージ与えたり敵味方問わず大ダメージ与えちゃったり不発に終わったりするけど、それだけに狙ったときに狙った技が出てくれた時の感動がたまらなく気持ちいい。
全キャラHP全快の時にリザレクションとかは凄いやめてほしいけどねww
あと相手の耐性属性の魔法ぶっぱとか。
スキル使っても選べるのは『補助』か『攻撃』かだけだから、何の属性が出るのか使ってる本人でさえわからないのは相手が強敵な時程恐怖ですね~
「やべぇ死ぬって!HP回復出てくれ!」と思ってリトルビックシェフ使用→「失敗したのじゃ」→全滅の流れもわりと慣れました。ハズレ怖いです。
成功したところで大して回復しないんだけどさ…

ボス戦時はブレイネルヴァリアブルトリガー3タメ連発が一番無難で強いと思うんだ。
相手の鋼帯突き破って強制ダウン取れるし、威力も高いし、射程やたら長いし、消費TP少ないし、操作してる本人も楽だしで良い事尽くめ!
ちょっと誰か死にそうになってたら運任せにギャンブルキャストで回復狙ったりも出来るし、接近戦時もそれなりに強いしでなかなか面白い操作が出来るキャラですねー
ユーリとジュディ姉とはまた一味違った面白さでいい感じです。


さて、水着の為にコレクター図鑑を50%以上にしなきゃな…

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.