最近ちょっと暑すぎませんか?ねぇ?死んじゃうよ?死ぬよ俺?
ここ最近あまりの暑さで気持ち悪くなって目が覚めるから寝起き最悪なんですけど!
出かけるにしても家からバス停までのわずかな距離で汗だくになるとかどんだけだよ…;
去年に比べて熱中症での死亡事故もかなり多いみたいですし、水分補給だけは財布が空になろうと最優先でするようにしないとですね!
なんか親指の爪が白くなるまでおさえたら指を離して、離してから元の色にすぐに戻らず数秒かかるようなら脱水症状気味になってるとかなんとからしいですよ。

周りに自販機とか何も無い状況でそれやってもただ絶望するだけな気もしますけどねw
ああ、でも「脱水症状おこしてるからそろそろ倒れるな」って覚悟は出来るかも(←

・・・・・・・・・・・・・・・

今日はパティの称号とマコト(ブレブルね)の為にPSNカード買いに行ってきたぜ!
地元よりゲーセンとかいっぱいある駅に行ったからちょっと遊んで帰ろうと思ってたけど、そんな意思は根こそぎ削ぎ落とされて購入次第即帰宅する程度には暑かった。
いやホントおかしいだろこの気温…。

それはさておき。
一応3000円分買っては来たんですけど、一つの称号につき300円だからほぼ一瞬で消えますね~
冷静に考えて一つ300円とか高い。釣られますけど。
グレイセスに至っては一つ400円だっけか?釣られますけども。
称号だけじゃなくて、30万ガルドとかも結構便利ではありますよね(笑)
後はパティの称号だけじゃなくてフレンの学生服が欲しかったってのもあるんですけど、買ったところで現時点フレンが居ないから意味が無いこのなんとも言えない悲しさがね。切ないね。

色んな称号が配信されてるけど、やっぱ学園シリーズ最強だよね!
ユーリのイケメンっぷりが半端ねぇw
そして最強装備をイメージした奴は全体的にゴツい。パティとエステル可愛いけど。
リタはなんかその辺の雑魚魔道士と似た感じの衣装な気がす……おや、誰か来たようだ

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.