m_201008162245204c6940f0a6a5d.jpg
もしかして:10回目の全滅

冷静に考えてレベル差20はおかしい…
HP全快でもセン=ハラン星人耐えれるメンバーがフレンだけとかなんなの!(´;ω;`)ブワッ
つーかね、防御出来ないのにあの範囲の広さと威力はおかしくないかい騎士団長殿。
俺なんてリミッツトリオ作ってないせいでスペシャルあっても秘奥義使えないのに!
そっちも秘奥義封印でやってよ!騎士ならフェアに戦おうぜ!!

…や、反乱起こした人にフェアさを求めるのが間違ってるか

・・・・・・・・・・・・・

てなわけで、まいたけさんで詰んでます。
イエガー戦で回復アイテム根こそぎ持ってかれたのが痛すぎる…!
やはりエステル外したのが血迷ってたのだろうか。
そもそも大分前からザコ戦で「こりゃやばそうだ」って台詞しか聴いてないから、根本的にレベルが低いんでしょうけども。
でもレベル上げしたら負けだと思ってるのでこのまま挑み続けます。ええ。

ここまでの道中パーッと箇条書き↓

・ゾフェル氷刃海
バイトジョーってこんなに強かったっけ?
空中浮いててうっとうしいし、リミッツボトル乱用爆砕祭で突破しました。
あれは我ながら酷い戦法だった…

・ザーフィアス城
仕掛け覚えてない何これ面倒。
姫様に5回ぐらい負けました。
スターストロークでガードブレイク→ディライトロール直撃で即死とかなんなの…
初戦時はみんな台詞では「エステルごめん」とか言ってるけど、そのわりに全く容赦無く魔法とか技をぶち込んでる気がしてなりません。
つーかソディアうぜぇ。
タンス並にうぜぇ。滅びろ。

・ザウデ
仕掛け覚えてない何これ(ry
イエガーはシークレットミッション達成するのがめんどくさすぎる。
あそこでエステルを外してレイヴンいれたのが全ての間違いだった気がしてなりませんw
おっさんじゃ回復が追いつかないからアイテムが景気よく削られましてね~…
戦力的に考えるとパティ抜いた方が良かったけど、好きキャラ抜くとかありえん。
そしてソディアがうざい。滅びろ。
フレン視点のヴェスペリアあったら面白そうとか思ったけど、そうするとメンバーが多分ソディアとウィチルってことを悟った瞬間欲しく無くなった程度には嫌いです。
まいたけは秘奥義自重してくれたら好きになるよ。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.