mikoreto.jpg
ツイッタ内のやりとりが元で久々にコレットさん描き描き。
資料いらないし髪型とかも描きやすいしなんやりで服装どうあれコレット描くのは超楽しいw
巫女服資料とかもなんもみないでざくざく描いたんですけど、どうにも巫女っていうと霊夢のイメージに物凄くひっぱられますね(笑)
そこまで東方知らないのに何故だ…。
Pixivのランキング巡回するだけでも頻繁にみるから当たり前っちゃ当たり前か?

・・・・・・・・・・・・・・・

なりダンクロス終わった!
総プレイ時間は17時間程、平均レベルは58前後でした。
話は…うん、まぁいつものテイルズのノリってとこですかね~。
二部構成になってるんですけども、二部に入ってから時空戦士勢がとことん空気なのが残念で残念でそれはもう残念でなりません(´・ω・)
戦闘には普通に参加するしすっごいたまにスキットも参加するしボス時の台詞も用意されてるんだけど、人によっては仲間にしなくても進めるせいかとにかくストーリーに絡まない。
絡まないどころかグラフィックすら出てこない。
リバースの「最初から六人」みたいなノリで、戦闘時だけ急に出てくる人って感じ。
理屈はわかる、主人公は双子だって事もわかる、だがそいつが俺には我慢ならねぇッ!!(何
容量とかもろもろの問題があったのかなとは思いますが、折角だし話に絡めて欲しかったなー…。
時空戦士が絡まないってだけで垂直落下式にやる気がどんどん落ちてきたんで、モチベが残ってるうちにやらないとやばいって事で今日一気にクリアまで突っ切りましたw

戦闘は結局ラスボス終わるまでずっとグミ無し縛りでした。
最後まで一度も使わなかったのはもしかしたらシリーズ初かも。
服の方は流石にアスベル以外に変えましたけどね^^;
もっとも、二部入ってからはクレスしか使ってなかったから服変えた意味はさしてないけどな!
自分で回復出来るし強化技もあるし使い勝手良い特技ばっかだしでクレスさんマジチート。
相変わらずクレスは一人でもなんら問題なく生きていける強さがありますね(笑)

…ところで、バランス崩壊するからやんなかったけど、TP回復薬の数だけ秘奥義をいくらでも乱発出来る仕様ってどうなの?w
フルにアイテム持ってけば大抵のボスは最初から最後まで秘奥義だけでコンボ出来る気がする…
低レベル縛りとかでやる時はかなり使える仕様ではありますけどね~

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.