コミケ78 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
毎回のことだけど、まとめ読むだけでも十分面白い!
駅員さんとスタッフのセンスがとてつもなく素敵過ぎる。うん。
コンビニとかの本気っぷりも凄いね!
品揃えが栄養ドリンクとか電池とかコミケピンポイント過ぎるだろww
噂によるとマックは全国から選りすぐりの精鋭たちを呼んだとかなんとか…。臨戦態勢だね。
参加する側も戦争だけど、スタッフや周辺店舗も戦争な三日間ですな(笑)

参加した友達が結構居たみたいですが、今年はわりと涼しかったらしいです。
明日もこんぐらいの雨振らない程度に曇ってる天気だとすごしやすくて良さそうですね~
俺は買い物を友達に頼んであるんで行く予定有りませんけども。
一回しか行ったことないけど、あの暑さはもう体感したくないんだぜ!

・・・・・・・・・・

なりダン一部終了しましたー。
なんというか…うん、イイハナシダナーって感じの終わり方だった。
そういう世界観とはいえあんな気軽に時間移動しまくって良いものなのか!
二部は時空戦士勢を仲間にしてもしなくても進める仕様のせいか、普通のイベントは愚かスキットさえもまったく絡んでこないのが残念すぎる…
ただ戦闘に協力するだけって感じで。
やっと操作出来るようになったのは嬉しいけど、スキットぐらいあっても良いじゃない(´・ω・)

時空戦士勢を操作できるようになってからは特にそうだけど戦闘がぬるい!
クレスとすずが強すぎてメルとディオの存在感が異様に薄くなってますw
雑魚は勿論、ボスも基本どれも袋叩きで終わりますね~。
技も結構見てから余裕でした出来る奴ばっかだし、物によっては喰らってる最中でも回避行動とれる技もあるし、今回の戦闘は比較的簡単な気がします。
システムが派手になればなる程ゲームとしては簡単になってくもんなのかな、やっぱり。
未だにテイルズだとD2・R辺りが最高難易度っぽい気がします。
…や、でもHとGも結構敵強かったっけ?俺が覚えてないだけっぽいな(←

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.